[アーカイブ! - ページ 676

 
C-4:


お返事は、もう少し時間が経ってからにします。今は「会場からの発言」の時間しかない。

わかった、待つよ。

他のコメントは不要なので割愛します。

 
C-4: そこには、あなたのようなスローガンのような、あなたに関連するものは何もないでしょう。"We are for fair elections", "EdRo is party of crooks and thieves", etc. etc

.

Vasily さん、書き込みでここにいる全員を一度に取り上げるのはやめてください。あなたは挑発的な一般論やレッテル貼りを行い、このフォーラムでは受け入れられず、このスレッドの雰囲気を大いに温めています。

フォーラムでコミュニケーションをとるのは、大衆ではなく、人同士です。特定のニックネームに対応する。

これはモデレーターからの正式な警告とお考えください。

 
Mathemat:

Vasily さん、書き込みでここにいる全員を一度に取り上げるのはやめてください。あなたは挑発的な一般論やレッテル貼りを行っており、このフォーラムでは受け入れられませんし、スレッドの雰囲気を大いに温めています。

このフォーラムでコミュニケーションをとるのは、大勢の人ではなく、人同士なんです。特定のニックネームをアドレス指定する。

o.k.私は、「あなた」構造を構成する メンバーの定義を述べます。今後は、この定義に対して、皆さんには「あなた」というディレクティブをプリプロセッサに置き換えていただくようお願いします。

вас
{
  Mathemat;
  DhP;
  IgorM;
  alexeymosc;
}
 

ワシリー 具体的な投稿を挙げることができます。

C-4 10.03.2012 11:21

イゴールM

まあ、集会で賢い人はいなかったし、スローガンは魂の叫びのように見えるし、あなたの理解では国民は国の自由な市民ではなく、屋台骨に立つべき家畜であることはすでに明らかなのに、なぜ何度も繰り返すのでしょう。

別に「身内=ブサメン」ではないんだけどね。家畜とは、批判的な判断ができず、自分の人生の優先順位を選ぶことができない社会の状態である。この社会の人々は、互いに立ち上がることができず、意欲もなく、恐れている。彼らは、上からの厳しい中央集権的なコントロールを必要としているのである。このような社会は、残忍な権威主義体制を作るための理想的な前提条件を持っている。そしてプーチンは、北朝鮮をも凌駕するような体制を、我々の社会に簡単に作り上げることができるだろう。我が国には、豊富な歴史的経験、プーチンのKGBチェキストとしての経験、大統領の無制限の権力、そして、彼の最初の呼びかけでロシア憲法を思い通りに変えることのできるポケット議会など、そのための前提条件がすべて揃っていたのです。 もしプーチンがその気になれば、あなたの写真に写っている家庭的で素敵な人たちの遺灰は、今頃、広大な国土の畑に肥料の 代わりに撒かれていることでしょう。しかし、もしテロが起きたら、このハムスターのことなど誰も気に留めないだろう。この社会は、誰もが自分のために生きているのだから みんな、暖かい穴の中にもぐりこんで、誰かがドアをノックして、誰かが家に帰ってこないという恐怖に震えろ。

しかし、自由を与えられ、インターネットでくだらないことを書き、週末には何に対しても反対集会を開くことができ、自分は権威主義的な政権の下で生きていると心から思っているのです。しかし、あなたは自分の国の歴史を忘れてしまった。偉大なロシアの作家たちが書いたものを読んでいないか、まだ理解していないのだ。だから、今起きている多面的なプロセスを理解できず、この社会が陥りやすい奈落の底が見えていないのです。 あなたのような人は、ハムスターと比較されるのは当然です。彼らは鼻の先が見えず、何からの示唆にも非常に敏感で、自分の行動を繰り返すという特性を持っている生き物なのです。

返信の2段落目で、IgorM さんではなく、「皆さん」を指していることは明らかです。何をやっているのか、これではっきりしましたか?

私は、このような「お前らハムスターと私は計り知れないほど優れている」というスタイルの侮辱的な一般論は全く好きではありません。

 
Mathemat:

ワシリー 具体的な投稿を挙げることができます。

返信の第2段落では、IgorM さんではなく、「皆さん」に向けてのものであることは明らかです。何をやっているのか、これではっきりしましたか?

私は、「お前たちハムスターと私は計り知れないほど優れている」というような侮辱的な一般論はまったく好きではありません。

申し訳ございません。もちろん、ハムスターではないでしょう。本当に大袈裟ですね。しかし、それは具体的な表現というより、誤解の問題です。いつものように、私はあなた、特にアレクセイが理解したことを意味するのではありません。レッテル貼り」の問題ですが、アレクセイもやっていますね。

数学

何もわかっていない。やれ、やれ、「古典」とは関係ないポスターオフィサー語で語れ。

しかし、私の言葉を公式のプロパガンダと具体的に比較したものは一つもなく、私が公式の権力に共感していることを何らかの形で証言するような投稿も一つもないのです。また、IgorMさんの私の人生に対する無知に対する叱責は、あからさまなレッテル貼りに他なりません。
 
yosuf:
想像を絶することをやってのけたのだから、FXは足元にあるのだから、手に取ればいいのだ。何回ヒントを出せば気がつくのでしょうか?
ユセフ、 どういう意味か詳しく教えてください。どんな手がかりをもとに書いているのですか?
 
表現がごちゃごちゃになるのは避けたいので、これから数回に分けて、いくつかの問題点と考えられる解決策を概説することにします。その上で、なぜ私が今、沼の反対運動という形で出てきた運動を支持しないのか、多くの人に理解してもらいたいと思います。
 
C-4:

ハムスター」といえば。

この言葉はクレムリンからもたらされたものだ。しかし、ロシア語ではNarod(ナロード)と呼ばれています。

 

C-4: Что касается вопроса "наклеивания ярлыков" то конкретно ты Алексей также этим занимаешся: [...]

しかし、私の言葉を公式のプロパガンダと具体的に比較したものは一つもない[...]。

そうですね、あなたの書き込みを見ると、言葉自体で精神がそうなっているのがわかります。私に限らず、当たり前のことをなぜ証明するのか。Vasily さん、堅苦しく考えないで、高台から謙虚に降りてきて、あなたの「政治的」な投稿を横目で見てください。人間らしさがなく、決まりきったことばかり...。

C-4: 言葉を濁したくないので、これから数回に分けて、いくつかの問題点と可能な解決策を概説します。その上で、なぜ私が今、沼の反対運動という形で出てきた運動を支持しないのか、多くの人に理解してもらいたいと思います。
だから「病気の反対派」について書くのであって、「全員」については書かない。
 

昔のように、引用をするとリンクをくれる...。

3月4日、正午近く。
投票所に来て、投票(一応、GDPに)、階段を下りて出口へ。80歳くらいのおばあちゃんが、選挙のポスターを見て、私に会いに来てくれた。いつものように、幸せそうな顔、青・白・赤のすべて、などがありました。
老婆は卑屈に言う。"ああ、私たちはよく生きて いる"
悪い人生じゃない!」と肩透かしを食らうこともない。"
彼女は私にこう言った。"すべて "ではない..."
"もっと悪い"と..." -私:「・・・覚えておいてください。"
その言葉を聞いて、老婆の表情が変わった。ここでは言葉では言い表せないほどです。彼女の年齢からすると、41年から45年の間だけでなく、おそらく戦前のスターリンによる弾圧、つまり町や村や集団農場から何の説明もなく人々がただ消えていったことをよく覚えているのではないだろうか。今回も戦後の荒廃と持ち込まれたものへの行列が、喜びもなく記憶されていると思う。

だから、ボロトナヤ広場のどこかで喧嘩をして拳を振るうのが好きな人たちに、ロシアの近代史の中で今より良かった短い期間を一つでも挙げることを勧める。
もう十分です。完成しました。私たちが暮らす社会は、自ら道を選んできたのです。生きて、稼いで(たとえ働いてでも)、子供や孫を育て、そして忘れてはならないのは、自分以外の誰もあなたの面倒を見てはくれないということです。私たち一人ひとりの幸福は、私たち自身の手にかかっているのです。