[アーカイブ! - ページ 633

 
擬態の実践?
 

微妙なヒントすぎて、わからなかった。

昨日、G.はドゥーマで再び大騒ぎをした...それは、あまり票を集めないためですか?いいか、このサイコ野郎は...政治的な秩序であることは確かです。

 
moskitman:
その不可解なロシアの魂は...そして、ロシアの次期大統領の名前は知っているが、やはり他の人に投票する...。
11日の集会に「招待」されているのですが、「フチン陥落!」という横断幕を作ろうと思っているのですが、ダッツは飲まないと思っているのでしょうか?


今日、社員が集団で反対集会に行くことを強制される夢を見たんです。

 
PapaYozh:


今日、会社の社員が反対派の集会に集団で強制的に連れて行かれる夢を見たんです。

悪夢...冷や汗が出るほど......悪夢を見るのなら...

悪夢の夢を実現させないためには、最初に出会った人に「サン・ディリブ・ディーイン・ディリブ・バーバヤシー・ニブヤシー!」と大声で叫び、人差し指を頭に立てれば完了、そうでなければ他の通行人を探すしかありません。

 
PapaYozh:


今日、社員が反対集会に集団で参加させられる夢を見ました。


そう、そして彼らは1時間あたり500ルーブルをもらっているんだ。)それが野党です。ORANGE!!!クルギニャンは忘れない-許さない!ドゥダエフ、アスランベク・スルコフ、グリズロフ預言者の名において、プーチンにアクバルを。私はここにプーチンのイコンを飾っています。寝る前に、オレンジが母なるロシア全体を奴隷にしないように祈ります。クルギニャンは「プーチンがいなければ我々は死ぬ」と言いましたが、オナトールは認めました。ところで、最も賢い人たち。ボロトナヤの原形質民とは違う。
 
オノトールってなんだか。
 
ask:

そう、そして彼らは1時間あたり500ルーブルをもらっているんだ。)それが野党です。ORANGE!!!クルギニャンは忘れない-許さない!ドゥダエフ、アスランベク・スルコフ、グリズロフ預言者の名において、プーチンにアクバルを。私はここにプーチンのイコンを飾っています。私は寝る前に、オレンジが母なるロシア全体を奴隷にしないように祈ります。クルギニャンは「プーチンがいなければ、私たちは死ぬ」と言い、オナートルはそれを認めましたから。ところで、最も賢い人たち。ボロトナヤの原形質民とは違う。

オレンジは無価値だが 青が我々を奴隷にしたら...
 
PapaYozh:

オレンジは何もないが、ブルーが奴隷になれば...

クルギニャンのサウロの 監視の目が皆にある限り、誰も我々を奴隷にすることはできない。エルフもホビットもドワーフも 我らがモルドールには勝てない
 

ロシアのヨーロッパ地域で電波に乗らなかったもの。

>
 

プーチンは窃盗と汚職の非難を "切手 "と呼んでいる。

http://www.km.ru/v-rossii/2011/12/06/vladimir-putin/putin-nazval-obvineniya-v-vorovstve-i-korruptsii-shtampami