[アーカイブ! - ページ 616

 

これから面白い映像を挿入します。これでよしとする。ポズナーは不適切にマクフォール氏を "バッシング "している。

>
 
ask:


あなたは私にそれを説明する:あなた(私はロシアの市民ではない、一時的にここで)誰が大統領候補になることができれば。

a) 200万人分の署名を集めた

b) 党から指名された

なぜプーチンが候補になったかというと、もしや。

a) 彼は署名を集めなかった

b) 彼はある種のフロント(これは政党ではない)によって指名された。

完全に混乱していますo_o。


ユナイテッド・ロシアから指名される
 


スローガンとスローガンは役に立たない。国民の生活や国の状況について(事実を伴った)ビデオを見せるべきだ。彼らは何も理解せずに頭ごなしに叫ぶ......のだ。

彼らは選挙前の討論の時間を与えられている。そう、彼らは美しく、そう正しく(生活水準や私たちの行く末に関するいくつかの発言)話す。一方、彼らは常に党のプログラムについて話すべきで、生活水準を改善すべき計画-よく練られた-を持っている。 私は、これとこれを改善するために(法律か何かを通過させて)これとこれをすべき、行動計画に共感したら我々に投票してくれ、と詳細に語る人を聞いたことがない。

一般的にはそうあるべきで、政党は政策プランを提示し、人々は人物ではなく、その政策プランに投票すべきであり、このコースは各政党の名刺代わりとなるべきで、素敵な演説をするのではなく、何をしたいのか(何をどこで変えるかは誰でもわかる)、どうやるのかを具体的に述べるべきである。

もし、計画の少なくとも50%を実行できなければ、政権与党はせいぜい交代するか、法廷で答えるべきだろう。

それがデタラメにならないように、プログラムとそれを実行できなかったことに対する責任を負わせるのです。

理想的には、どんなプログラムも100%の効果を上げることはできませんが、誰もそれについて話しません。ですから、すべての関係者は、これらのプログラムの結果の重力と予測にあらゆる努力を向けるべきですし、効果のレベルを予測と実際の効果の割合として評価し、それは少なくとも予測目標の2倍未満であるべきです。

 
Svinotavr:

正直なところ、ヒゲとメガネと帽子で誰だかわからなかったよ。時代性とロケーションに合わせた、プロの軍人による変装。ゼーランドについて話すのはやめて、時間があるときに、他のことを話しましょう。フーリエ外挿法は、良い価格のフィルターを使えば、かなり使えると、どこかでおっしゃっていましたね。まだそう思っているのですか?


あなたは昔の服を着ていない))) 私の勘違いでなければ、あなたは.........あるいは.........ではなく、あなたに直接尋ねなければならない、彼は誰ですか?

私はあなたのニックネームが好きではない、そのようなニックネームまたは類似の議論では、即座に私のために禁止またはその脅威、統計に変わります。どうやら私のカルマは、フォーラムのコミュニケーションのスタイルを変更するには吸う、時代は変わっています。

さて、私たちユダヤ人はそれに慣れることはありません))))私たちはすべての回で......それは最も............です。私たちはゴキブリのように生きている)))

 
trollolo:"フー"?

Noooo Noooo.プライバシーがある-と察してください。ニックネームはコミュニケーション。

調べたいときは、内緒で宛先を書く。

 
trollolo: どんな抑圧だ、アレクセイ? フルネームじゃなくて、過去のあだ名を聞いているんだ、禁じ手じゃないだろう?

昔のあだ名を言わない、はっきりしない?

弾圧とは、禁止されたり、自分の投稿を削除されたりすることです。まだ、そのような事態にはなっていません。

 
trollolo:
何が抑圧だアレクセイ、フルネームじゃなくて過去のニックネームを聞いてるんだ、禁じ手じゃないだろう?
例を挙げてください。
 
TheXpert:
模範を示す。

?
 
trollolo:

?

ロシア語からロシア語へ翻訳:「前のニックネームを先に言いなさい」と言われましたね。