[アーカイブ! - ページ 305

 
Mischek:

何かお探しですか?料理も得意だし...。
ああ、私も昼食が欲しいな。
 
nadya:
どれだけ多くの魂が反応したことか!

どうする?
 
vladds:

あなたは何を選びますか?
一行
 
nadya:
そうですね、ランチも断れませんね。

夕食と朝食の方が得意
 
nadya:
望みを決める


"疑わしきは罰せず "です。

自分を正しい方向に定義する。(с)

https://www.youtube.com/watch?v=qtskHBCP3xg

 
Mischek:

夕食と朝食はよく食べる
それから、絶対に朝食。
 
leonid553:


"疑わしきは罰せず "です。

自分を正しい方向に定義する。(с)

https://www.youtube.com/watch?v=qtskHBCP3xg

いやはや、生き生きとしたアドバイスが欲しいものです。
 
leonid553:


"疑わしきは罰せず "です。

自分を正しい方向に定義する。(с)

https://www.youtube.com/watch?v=qtskHBCP3xg


リョーニャ、女の子なんだぜ。そして、キュウリがたくさん入っていますね。
 
nadya:
いやあ、生々しいアドバイスが欲しいですね。
誰もあなたにアドバイスすることはできません。個性的で匿名 性が高い!
 

ナディア、-あなたの問題を述べてください。一緒に考え、一緒に決める。

誰に投票したらいいのかわからないという方には、ヒントを差し上げます...。