[アーカイブ! - ページ 613

 
paukas:
それがローンというものです。無金利です。そして、常にではありません。


無利子というのは、ローンではなく、貸し付けです。しかし、融資とは、その後の返済を前提に、貸し手から借り手へ現金やその他の資産の所有権を移転することを意味します。所有権の移転がないため、ローンではありません。

 

皆さん、信用取引とは、定義上、担保を伴う信用取引なのですよ。

そして、すべての条件は、融資の利息を取るか取らないか(イスラム口座からも、一つの形式または別の方法でかかります心配しないでください:))。多かれ少なかれ担保(心配しないで、悪い取引で損失 、預金より大きい損失を得るためにギャップで得ることができますが、預金の量を超えることはありません)。これらの業務は、必ず事務所が何割か取るので、これらはすべてクライアントへの誘い水に過ぎない。

私は、証拠金取引の定義が全く異なるものでなければ、この話題は完全に終わってしまうと考えています。

 

FAQへ

できると思ったんだけどな。

 
valenok2003: 喫煙室でやればいいと思っていた。
セルゲイ、とぼけるんじゃないぞ?
 
なぜ「できない」のかを説明したいと思います。ただ、この掲示板はとても古く、尊敬されている掲示板で、検索エンジンのランキングでも上位にランクインしています。リンクを貼ることで、あなたは「その会社」のためにいくつかの深刻な無料広告を行っています。 そのような関連性の高いものに対して、人々はCEOに多くのお金を支払うのです。その会社」がリソースを理由に無料で広告を出す権利がある理由を、少なくとも1つは挙げてほしい。 あなたの投稿に限った話ではない。あなたの投稿だけでなく、あなた個人に関しても、相手に知らせずに自分のレフノマーへの リンクを貼るというのは、少なくとも無粋な行為です。大きいのは聞かないほうがいい。
 
わかったよ、恥ずかしいんだ。
 

オフトピックのために申し訳ありませんが、ちょうど別のブランチに依頼したくなかった:あなたは、肯定的な動機を開発し、一般的に気分を持ち上げる(心理学のセクションで、店に行った、これらの本のヒープ)読むことができるもの、私はより構造化または何かをしたいと思います。質問の形式がよくわからないが、意味ははっきりしていると思う。ありがとうございました。

 
深追いしなければ - V.V.カラヴァエフ"健康法 "の章 "精神文化の実践
 
Integer:
深追いしなければ - V.V.カラヴァエフ"健康法 "の章 "精神文化の実践

ありがとうございます。読ませていただきます。
 
Integer:
深追いしなければ - V.V.カラヴァエフ"健康法 "の章 "精神文化の実践

あまり深入りしないのであれば、この種の本を読む意味はない、娯楽本ではない(馬鹿マンガのようなもの)。