[アーカイブ! - ページ 617

 

そうですね、21歳で亡くなったのは残念です、ハイテクに生きられなかった、えっとムルカ)))人間らしく喋れない以外は人間らしく。
 
PapaYozh:

ロシア語からロシア語へ翻訳:「前のニックネームを先に言いなさい」と言われましたね。

トロロ 一本で済ませる2012.02.02 16:47
 
そうです、私はプーさんが正しいことをして いると言ってきましたし、言い続けています。
 
Mathemat:
そうです、私はプーさんが正しいことをして いると言ってきましたし、言い続けています。

というフリをしている。
 
PapaYozh: 彼はそのようなふりをしています。

勝ったらどうするのか、見てみよう。私は彼に投票するとは言っていない。しかし、彼の言う「ふり」は正しい。

彼の一番の失敗は、リボンと間違えてゴンドコンドームにして しまったこと。

 
あと、なんでみんなそんなにピプスキャンのジャケットをいじめるんだ?彼も人間だから、白いリボンを何かと勘違いしていたかもしれない。それは間違いではなく、混乱というものです。:)
 
trollolo:


私は好きな女の子)、そしてそれらのいくつかは、残念ながら家2)0)気ままにこの理由のために私は自宅2)で電波につまずく))文字そこから - 名前イリヤSidorov ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。

\╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !)

Dibs on me - どの番組も見たことがないので、わからないということですね。

旧友がいる。彼は洞窟学が少し好きなのだ。ある日、私を訪ねてきた彼は、一冊の本を手に車から降り、3メートル離れたところから私に見せて、ニコニコしながら言ったのです。"本を買ってきたよ!裏面には、著者の写真と文章(著者についてらしい)が掲載されています。私はそれを見て、「私の写真!!」と興奮 しました。O_o

よく見ると、もちろんごまかしがバレていて、笑ってコーヒーを飲みに行った。電話して苗字を聞いてネットで調べた方が良いですね。もし成功したら、投稿します。

 
Mathemat:
まあ、プーはすべて正しい ことをやっていると言ったし、これからも言い続けるよ。


CISには、プーチンと我らがナザルバエフという2人の「約束の人」がいる。石油がどれだけ出るか、でも彼らは何も言わず、ただ話すだけだ。地面にお尻が落ち、私たちはアンフォラを探し、マネシカが近くにある。我が国ではすでにデモ隊を射殺している(同じことをするのは神隠しだ)。

正直、プーチンの顔や、特にメディアを乗っ取って口先だけで人気を集めることしかできない口先だけの連中や、原油高にはうんざりしているところです。しかし、もちろんナザールはさらに疲弊する。皆、私にとても嫌気がさしているようです。 とてもそう思います。ただ、非現実的な悪さです。

 
Mathemat: 勝ったら何をするのか見ものです。

アレクセイ、あなたは、政府が人々に注意を払い、何かが変わると信じていますか?20年間、政府は人が死んで いくことに目を向けなかったのに、突然すべてが変わってしまった......。年金受給者に適時に年金が支払われることは、以前からGDPの手柄だったと記憶していますが、問題は、それが手柄ではなく、国の責任であることです。昨年は、ロシア人の平均寿命の伸びと「大量 出生 率」がメリットだったようだが、まさにその過程には国家は手を出さなかったし、牛乳や粉ミルクは昔から輸入品の一部だった、ああ、そうだったのか...。今、GDPは農業に真剣に働き始めた - ガソリンは農家のために安くなるだろうhttp://www.rbcdaily.ru/2012/02/01/tek/562949982701157. まあ、ガソリンが誰かのために安くなると、それは他の誰かのためにガソリン価格が上がることを意味します? そして、同じモスクワは、高い貨物で安い農産物を受け取り、店頭の製品はせいぜい昨年の価格である - 私は真剣に何を疑う。

ZS: そうなんです!問題は、この4年間、大統領が何かを秩序立てる時間がなかったのに、これから6年間、時間ができることです!(笑)

 

は、議論ではなく、私自身が彼の顔にうんざりしているのです。そして、私は彼に投票しない。

俺が言いたいのは、あいつが最近何もかもうまくいってるのは、あいつがクソみたいな考えだからだ。