[アーカイブ! - ページ 620

 
Figar0:

この数字は、メディアなどでも よく耳にするようになりました。

正直なところ、20%も信じられない。EDrOに投票した人はまだ2人しか知りません(ここのフォーラムのメンバー1人と、街で偶然耳にした人)。私の友人(その輪は非常に広く、軍人、教師、労働者、会社の「プランクトン」、ビジネスマン、年金生活者、地方出身者など)やその知人には、誰もいません。少なくとも彼らはそれを認めない、それはおそらく残念なことです)それは1〜2%が判明した...))でも、彼女に投票しなかった統一ロシア党の議員を2人知っています...。49%だろうが20%だろうが、なかなか信じてもらえないし。

そういうシャイな選挙民なんですよ。イエドロに投票し、少女のようにピンク色に染まる...。
 
paukas:
そういうシャイな選挙民なんですよ。イエドロに投票し、少女のようにピンク色に染まる...。
それが最近の兆候で、イエドロに投票すると政治に興味がないことになり、「政治的狭量」の証となる--そう彼らは赤面している)))。
 
はい、ロシアには多くの格付け会社があります。しかし、ベラルーシには、政府寄りの公式なものしかなく、非常に正確です。なぜなら、選挙の結果は常に、当局に有利になるような評価に調整されるからです。イミフ。
 
IgorM:
最近は、統一ロシア党に投票すると、政治に興味がない、「政治バカ」の証ということで、赤面されます )))

政治に興味はないはずです。自分たちのことは自分たちでやらなければならない。私たちはそれぞれ自分のことをやらなければなりません。そして、法律の範囲内で誠実に生きなければなりません。我が国民がこの政治家や政治家の軍団をどうやって養うのか、私にはほとんど想像がつかない。彼らは人生で一度も釘を打ったことがなく、一ルーブルも稼いだことがないのだ。彼らは、裏方や廊下での戦いで泥沼化しているのです。政治はすでに職業とみなされている。小便をかける) 病んだ自我を持つハムスター。
 
jelizavettka:
はい、ロシアには多くの格付け会社があります。しかし、ベラルーシには、政府寄りの公式なものしかなく、非常に正確です。なぜなら、選挙の結果は常に、当局に有利になるような評価に調整されるからです。イミフ。
シーッ・・・バツカの猟犬が聞いていますよ)。
 
Figar0: 私たちの国民が、この政治家と政治家の軍団をどうやって養っていくのか、想像もつかない。

何を想像すればいいのでしょうか。

副官は年間196万ルーブルを 受け取り、平均給与は月に最大2万ルーブル(現実には最大12-15 tr)である、私はいくつかの他の人の労働を犠牲にして多くを得ることを疑う - 彼らの給与と任意の購入の両方の税金を支払う人たち

 

友よ、政治はどうするんだ?この人形劇に飽きないのか?それとも、グレーの日常で何か話題になっているのでしょうか?
朝、この名画に出会って、改めて「世界で一番大切なもの」を実感しました。

だから、ABONDは利用できない。

 
moskitman:

友よ、この政治を忘れようじゃないか。この人形劇に飽きないのか?それとも、無味乾燥な日常の中で、何か話題になっているのでしょうか?


「社会で生きて社会から自由になることはできない」(誰の言葉だったか忘れました)。
 
PapaYozh:

"社会の中で生きていても、社会から自由になることはできない"(誰が言ったか忘れました)。
実は、レーニンが「党の組織と党の文学」という論文で言っていたのですが、私はもう信じていません。