[アーカイブ! - ページ 609

 
SEVER11:
このような銀行があるのは興味深いですね。http://blogs.reuters.com/uknews/2009/06/22/is-rbs-chief-stephen-hester-worth-96m/、 今考えてみると...。
あなたは大人なのだから、こんな馬鹿げたことを信じてはいけませんよ :)
 
ああ、個人情報の出所もわかるといいんだけどね。
 
trollolo:
そうして、銀行員を笑わせるんだ。
銀行員が面白がって面白がっていたら、もうそれだけで支払う義務があるのです))
 
ここでは、彼らはほとんど公然とアカウントからお金を盗むと、どうやらオペレータと一緒に、あなたはすべての個人データ、今では個人データは、2本の指を見つけるようなものです。
 
TheXpert:
ああ、個人情報の出所もわかるといいんだけどね。
登録しているDCからメッセージが来ていたのに、携帯に宣伝の電話がかかってきた(別のDC)。しかも、500ポンドもないくらいお金があるんです。
 

北よ、誰の言うことも聞くな。嫉妬しているだけなのです。))

しかし、「金持ちにならなかったら、始めるな」という諺を忘れてはいけない。

 
そう、そしてこのことわざのメインとなる言葉は3文字なんです。
 
今のはタバコだ...。:0))
 
一応、モスクワの銀行の支店に問い合わせたところ、「嬉しい」「おめでとう」「招待する」と...。結果は後日お知らせします・・・。:0))