[アーカイブ! - ページ 619

 
Mathemat:

VCIOM、世論調査財団、レバダセンターによる世論調査には意味がある。


何の意味もない。実は、販売されているのです。彼らは入札を行うだけ です。そして、同意が得られない場合は、ガスと電気を止め、リースを早期に終了させることにしています。世論調査で20%なのに、選挙で49%を示すのは他にどうすればいいのか?

 
Mathemat:


今後の大統領選挙が、そう思いたいほど「より正確な」ものになることを考えると、さらに実像に近い数字になるのだろう。

--- (((
 
Figar0:


例えば、世論調査で20%なのに、選挙では49%と表示されるのはどうしてでしょうか?

+++ !!!!!
 
Mathemat: まあ、モスクワはモスクワで、内陸部ほど保守的であるはずがないのだが

うーん、なぜ後背地は保守的なんだろう?

後背地もハマーだけでなく、古いジーグリも走らせている。

また、「5階建ての家」ではケーブルで、民間ではトリコロールTVの 衛星放送から約100チャンネルを視聴している。

海賊版トレントのダウンロードも。

また、FXにも座っています。

また、クラスノダール準州での休暇よりもトルコでの休暇の方が好きだという。

と関係なく、決済の人口の大きさ(でも50バックヤードの村で)、人口の70%が手頃な価格のインターネットを持っている - 料金3年前、およびばかげた価格の無制限のGPRS / EDGE / 3G料金は、携帯電話事業者(退職者は、ところで、自分の子供と長いスカイプを持って - 子供のための安い )))))))) 。

SZZY:アレクセイ、あなたは私と同年代かもしれませんね。あなたの年代のステレオタイプは、今の定年退職者と奥地の常民はソ連時代のように、年金生活者は三流の教育を受けた老人、常民は人生において「ムホスランスク」からどこにも行かない40歳前後の大人の女性だと思っているのではないでしょうか。しかし、それは2012年、ソ連とKomsomolの建設現場で無料の教育を受けた私たちの退職した母親と父親は、軍のキャンプは国の半分を旅している - "世界を見る "ために時間を持って、90年代に "荒波を被ること。

 
trollolo:


あなたは昔の服を着ていない))) 私の勘違いでなければ、あなたは.........あるいは.........ではなく、あなたに直接尋ねなければならない、彼は誰ですか?

あなたのニックネームは私を驚かせる、そのようなニックネームまたは類似の議論では、即座に私のために禁止または脅威、統計に変換されます。

さて、私たちユダヤ人はそれに慣れることはありません))))私たちはすべての回で......それは最も............です。私たちはゴキブリのように粘り強いのです)))

はい、)ニックネーム面白いことで)トロールが殺され、クマが死亡し、豚が絶滅し、私のは(Windowsの登録電子メールを再インストールした後、完全に忘れてしまったが、古い、まだ学校を覚えて)失われています。
 
Mathemat:

もうダノ、ロシア全土を旅したわけでもないのに。もちろん、メディアやインターネットも。

VCIOM、Public Opinion Foundation、Levada Centerの世論調査は何か意味があるのだろうか。そして、彼らは今でもPuをかなり支持していることがわかります。たとえば、ここ

そして12月18日、Pooの評価はすでに最下位に近づいていた。それとも、このような世論調査はくだらないとお考えですか?

私はたまたま社会学の学位を持っていて、アンケートがどのように行われるかを直接知っています。もちろん、VCIOMとレバダセンターは、この国を代表する社会学的組織ですが......。しかし、VCIOMは間違いなく政治的なものだと私は思います。2012年にプ○ンの評価が急上昇したのは、個人的には不自然な気がします。逆であるべきなのです。私は信じない。政治に関係するものはすべて怪しい。それ以外の研究内容も興味深い。

追加すること。

VCIOMによると、P○○インの視聴率は、今週の52%から49%に低下した。それにしても、ちょっと高いな。ネオ・ザールが支配し、正式な野党が存在しない国で、最も権威ある世論調査や格付けがどのような意味を持つのか、同僚たちよ、自分の頭で考えてみてほしい。

http://www.vybory.wciom.ru/

 
Figar0: 例えば、世論調査で20%なのに、選挙では49%と表示されるのはどうしてでしょうか?

20%はどこ?そんな数字、モスクワでも信じられませんね。あるいは、世論調査が偏っていたのかもしれません。例えば、インターネットにずっと座っているような人たちの間で。要するに、ブロガーハムスターの中で
 
Mathemat:
20%はどこ?そんな数字、モスクワでも信じられませんね。あるいは、世論調査が偏っていたのか、例えば、インターネットをずっと使っている人たちの間で偏りがあったのか。要するに、ブロガーハムスターの中で
パーセンテージの問題ではありません。要はズルするのは良くないということです。どうせ勝ったら意味ないでしょ?という疑問が湧きますが、そうでなければ勝てないのでしょうか?
 
alexeymosc:

これから面白い映像を挿入します。これでよしとする。ポズナーは不適切にマクフォール氏を "バッシング "している。


http://blogs.yandex.ru/pulse/?period=20100202-20120202&query0=%D0%BC%D0%B0%D0%BA%D1%84%D0%BE%D0%BB&query1=%D0%BE%D0%BF%D0%BF%D0%BE%D0%B7%D0%B8%D1%86%D0%B8%D1%8F

それに関連して。

 
Mathemat:
20%はどこだ?モスクワでも信じがたい姿である。あるいは、世論調査が偏っていたのかもしれません。例えば、インターネットをずっと使っている人たちの間で。要するに、ブロガーハムスターの間で

この数字は、メディアなどでも よく耳にするようになりました。

正直なところ、20%も信じられない。EDrOに投票した人はまだ2人しか知りません(ここのフォーラムのメンバー1人と、街で偶然耳にした人)。私の友人(その輪は非常に広く、軍人、教師、労働者、会社の「プランクトン」、ビジネスマン、年金生活者、地方出身者など)やその知人には、誰もいません。少なくとも彼らはそれを認めない、それはおそらく残念なことです)それは1〜2%が判明した...))でも、彼女に投票しなかった統一ロシア党の議員を2人知っています...。49%と20%が同じとは考えにくいですしね。