[アーカイブ! - ページ 665

 
Nibbler: ロシア人の40%は投票に行かず(全員反対票)、GDPはCECによると約63%の得票率(うち15%~20%は投票所での「大魔法使い」などの愉快犯に起因)。

TOTAL:現実には、GDPはロシアの24%の票を得た。 つまり、 、人口の4分の1の票を得たわけではない、「偉大なる舵取り」である。

それはやりすぎだ。15~20%というのは、なかなかピンとこない、巨大な数字です。ベラルーシでは、それが可能なだけです。

下院選挙の出口調査や独自の調査によれば、不正投票がPTBに加えたのは5~7%に過ぎない(下院で形式的な多数を占めるには十分な結果だった)。今のは本当に決定的な改竄です。

そして今、プーさんに投票した人たちは、政治技術のトリックを受動的に察知して、彼をノー・オルタナティヴだと考えている人たちでした。

ちなみに、全有権者の4分の1というのは、民主主義国家では通常の最低ラインである。投票者の半数が現れ--その半数が勝者に投票することで、1ラウンドのすべてが成立するのだ。

 
DhP:

コミュニケーションが取りにくいんですね。あなたは耳の聞こえないライチョウのようなもので、何も聞こえず、自分以外の誰の声も聞こえないのです。

誰が選ばれたかというと、そうでもないのです。それは、「次は何をするのか?

鶏小屋のように、上に座る者が下にいる者すべてに糞をするような、この低俗な生活を続けなければならないのか?

人の悩みを知らない外国人のように、何でもかんでも話してしまう。

あなたがロシア人であると信じられるように、少なくとも十数個の気になる質問を言ってみてください。

そうでなければ、あなたが話したことはテレビの画面の中のことのように聞こえますが、それは誤りです。

あなたの推論はおかしいですが、ロシア人でない他の連邦の人口は非常に多く、ロシア人だけがロシアに住んでいるわけではありません、念のため...。

そして、一般的に代替となる候補者がおらず、どれをとっても、選挙前の討論会を見て...。

そこでは誰が指名されたのですか?

1)引退した共産主義者Zyuganov-誰が彼に投票するのか、年金生活者だけ...。

2)Zhirinovsky、年金生活者で老人、しかし、彼は賢く、地政学をよく理解している、彼は経済を管理する方法を知らない、選挙民はむしろそのような馬鹿に投票しないでしょう...。

3)同じ曲のミロノフも、先見の明のある政治家ではなく、弱いとさえ言える...。

4)プロホロフという若い実業家も選択肢になりそうだが、彼は国民が許さないようなボロを踏み、ジリクとの討論会では、彼に投票しようと思った人も、その後はプーチンに投票してしまうようなことを言った...。プロホロフ氏は、ロシアの地政学的な状況を知らず、外交政策における国の利益を知らず、総じて政治家としてまだ勉強不足であったという失敗を犯した。ロシアの統治時代、皇帝は国境を守りたければ広げろと言い、中央アジアを閉じることにした、東洋は微妙だ。 そのせいでロシアは崩壊するかもしれない、アジアを逃せばチンギス・ハンの時のようにロシアに征服される・・・ヨーロッパはいつのまにか終わっている・・・。アメリカはすでにキルギスに居座っている...。

 
Martingeil: Zhirikとの討論があったとき、彼はこう漏らした。
彼は何を吹き込んだのでしょうか?見てないからわからないけど。
 
Mathemat:
彼は何を吹き込んだのでしょうか?見てないからわからないけど。
イランとシリアを敵視し、さらに中央アジアとの国境閉鎖を決定した。ロシアの西側を見ない有権者の多くは、プロホロフに背を向けるのに十分なほどである。
 

皆さん、こんにちは。

非国民年金」の場合、投資と 貯蓄の どちらの口座が良いのか教えてください。

ありがとうございます。

 
Martingeil:
イランとシリアを敵視し、さらに中央アジアとの国境閉鎖を決定したことは、ロシアに西側諸国を見ない有権者の多くがプロホロフに背を向けるのに十分である。
西側を嫌う有権者は、プロホロフには興味がない。ジュガノフの方が可能性が高い。
 
USSR: どこが論理的なんだ?この依存関係を、投票箱の具体的なチェックという形で実現する仕組みは何なのか。

私はあなたの上司になり、あなたは私の部下になり、あなたが働くかどうか、どのくらい働くか、どのくらいもらえるか、いつ休暇をとるかは、私次第...。誰に投票すればいいか、納得してもらえますか?ソフィア-ズイスク・ソフィア-ザボール工場が1つあるだけで、他に行くところはないでしょう。そして、全く偶然にも選挙のために政府との契約が設定されているのです。私は非常に勤勉になります、私はあなたにボーナスさえ書きます、小さなもの(後で私自身が大きなものを得るでしょう)、私はモスクワへの無料旅行を組織します、スポーツ複合施設での宿泊とBigMachnitsaでの食事付き、私はあなたにポスターさえ描きます、私は興味があります、私の暖かい椅子がそれに依存しているからです。納得できると思う、私は馬鹿じゃない、それにちゃんと指導を受けている、中学2年生と専門学校もあるじゃないか。そう、国家プロポガディストマシンが私を助けてくれるのです。インターネットはウラル山脈の外にはあまりなく、しかも高価です。できるんです、きっと。

そうして、すべてのレベルで。知り合いの先生がいるのですが、選挙の前に校長が3回招集して、誰を選ばなければならないか、考え方の違う親戚や友人・知人をどう教育するか、間違った人を選ぶと大変なことになる、といったことを話したそうです。RONOレベルの校長先生と同じような会話をしていたんだろうなぁ...。

選挙戦が終わって初めて、この問題はパラフィン臭いということに気づき、後腐れなく客観的に取材するようになったのである。

RenTVの所有者は誰かご存知ですか?誰のものなのか?そうです、ユーリ・コバルチュクです。ユーリ・コバルチュクとは?奇跡を起こす。プーさんのサンクトペテルブルク時代の長年の友人で、プーさん時代にロシヤ銀行でかなり出世した人です。さて、このプリズムを通して、このテレビ局の言うことをすべて見てみましょう。自分と対立する政党を作るようなものだ)。ここにいるコバルチュク、読んで見てください。

まあ、日本テレビは完全にガスプロムに支配されているわけで、何を話すことがあるのか?

対抗チャンネルを探せ、言葉はない)。

それは、インターネットが普及し、客観的な情報量が増えたことと関係があると考えられるが、近年の通信の普及度合いに照らすと、なぜかその考えはすぐに消えてしまい、投票する人の職業と結びついて、勤務 時間をソーシャルネットワークやブログで過ごすという別のものが現れてきたのだ。つまり、希望的観測そのものであって、誰でもない、ここでもDARPAの研究には疑問があるわけですが :)自分の意見を複数で表現することで、影響力を簡単に区別することができる、つまり、課された意見である-社会的な。そして、プーチンに投票した〜60%は、本当に革命を恐れているはずです。


インターネットはあくまで情報を受け取るためのメディアであり、このプリズムを通して見ていかなければならないのです。インターネットがタブー視されている北朝鮮では、いまだに自分たちの生活が良くなることはないと思っているのだ。彼らのリーダーは、まさにリーダーです。そして、必要なら全員一致で故金正日総書記に投票するだろう。まさに、情報の希少性からです。テレコムの普及率?は...どこの国に住んでいるのですか?モスクワから300kmほど離れた人口5〜10万人ほどの町を選び、インターネットへのアクセスについて尋ねてみましょう))。モスクワから30km離れた私のダーチャはインターネットに月2000円払っている、それより安いのに、「周辺部への通信の浸透」なんて...。

 
Mathemat:
西側諸国を嫌う有権者は、プロホロフ氏には興味がない。ザイガノフ的な可能性が高いです。
しかし、政治の世界では、どの選挙区に関心を持つかはそれほど重要ではなく、選挙に勝ち、票を獲得することが重要なのです。党に始まり、夏に犯罪者を入れたり、全般的に失策が多く、選挙戦の戦略も参加しようと思った時点で正しく設定されていなかった、それなら、何を言い、何をすべきかを考えるべきだった......。
 
周辺からのニュース :))

私の投票所では、ある通りから、ジュガーノフに投票する習慣に反して、いきなりプーチンに63%出しました。人々は困惑したが、それは理由がないわけではない。
下院選挙でイェドルシアンが失敗した後の選挙管理委員会の構成は完全に入れ替わり、見知った顔は一人もいない。普通に投票し、ぶらぶらし、違反も見ず、バスもなく、メリーゴーランドもなく、なんとなく退屈でさえある・・・。
それが今日、初めて明らかになった。娘から、オブザーバーになった友人を夜中まで探したという話を聞きました。その少女は、訓練を受け、素朴に有権者名簿の不一致の苦情を書いていたのだ。PEC委員長の命令で2人の警官が彼女を部屋に連れて行き、携帯電話を取り上げて監禁したのです。正しい番号のプロトコルがすでにTECに入っていたのに、彼女を出してしまったのだ。
ここは平野ではない、気候が違う、スーパーテクノロジーは必要ない、と言われるように。そして、ベラルーシとの国境は、私たちの地域で最も長いのです。
 
granit77:
周辺からのニュース :))

私の投票所では、ある通りから、ジュガーノフに投票する習慣に反して、いきなりプーチンに63%出しました。人々は困惑したが、それは理由がないわけではない。
下院選挙でイェドルシアンが失敗した後の選挙管理委員会の構成は完全に入れ替わり、見知った顔は一人もいない。普通に投票し、ぶらぶらし、違反も見ず、バスもなく、メリーゴーランドもなく、なんとなく退屈でさえある・・・。
それが今日、初めて明らかになった。 娘から、オブザーバーになった友人を夜中まで探 したという話を聞きました。その少女は、訓練を受け、素朴に有権者名簿の不一致の苦情を書いていたのだ。PEC委員長の命令で2人の警官が彼女を部屋に連れて行き、携帯電話を取り上げて監禁したのです。正しい番号のプロトコルがすでにTECに入っていたのに、彼女を出してしまったのだ。
ここは平原ではない、気候が違う、スーパーテクノロジーは必要ない、と言われるように、ここでもスーパーテクノロジーは必要です。

サーバーにあるサイトの録画を見ることができるオプションもあるようですが、どこまで本当かは確認していません。

でも、まるで創作童話のようです。心理学の専門家にハイライトを見せれば、すぐにすべてを説明してくれるでしょう。