[アーカイブ! - ページ 301

 
nikelodeon:
選挙に行かない。そこでパイとレモネードを販売するそうです。そこに行くと、まるでパーティーのような気分になります。選挙がどうこうではなく、連合ロシアかどうかが問題なのです。そうでない場合は、クズであるなどと主張しているわけです。 そうなると、疑問が湧いてくるのですが、誰が代わりに連れて行くのでしょうか?どなたかお答えください。А?

それは、教育の問題です。

国民は意図的にクソに されてるんだよ。

 
nikelodeon:
選挙に行かない。パイも売ってるし、レモネードもあるわよ。そこに行くと、まるでパーティーのような気分になります。選挙がどうこうではなく、連合ロシアかどうかの話です。そうでない場合は、クズであるなどと主張しているわけです。そうなると、疑問が湧いてくるのですが、誰が代わりに連れて行くのでしょうか?どなたかお答えください。А?
面白いのは、彼らが残ってくれるかもしれないことです。問題は、人格の問題ではありません。問題は、ブレーキがないとどの政党もトラブルメーカーになってしまうということです。この数年、統一ロシア党の仕事はすべて、その権力を永続させることだった。無限の可能性があるのだから、みんなに「くたばれ、自分たちの物質的な問題に対処しろ」と言うのは簡単なことなのです。
しかし、過半数を失う可能性で怯えさせれば、何か有益な情報を得ることができる。実は、それが今回の選挙における私たちの課題なのです。それ以外はすべて不当な白昼夢です。
 
granit77:
実は、それが今回の選挙の課題でもあるのです。それ以外は、すべて不当な夢です。

ちょっとムカつくけど。茶番劇はどんどん内輪もめになっていく。嘘をつくことが当たり前になっている。盗むことが当たり前になった。こんな状況」でも、負ける可能性があるのだ。

崩壊のベクトルは、政府に対してALLです。しかし、それを理解した上で、遅かれ早かれ何かをしなければならない。彼らが十分な知性を持っているのは、AT ALLの中で戦うことだけです。

待って、状況をコントロールし始める。私たちを敵に回すのは簡単なことです。

 
Mischek:
唯一賢いのは、みんなを中に入れることだ。
なぜそんなことをするかというと、銀行の金利は顧客との事前の合意なしに変更することができるので、みんなを住宅ローンに入れ、そして路頭に迷わせることになるからです。
 
nikelodeon:
そして、その代わりは誰なのか?


垂直」に執着する者にとっては、とても心地よいポジションだ。

個人的には、ローテーションに賛成です。

 
PapaYozh:


垂直」に執着する者にとっては、とても居心地の良いポジションだ。

個人的には、ローテーションに賛成です。

どういうことですか?ホイーリング?
 
今年の選挙戦は、本物のPIRエース、いわゆるPIARが担当する...。
 
moskitman:
今年の選挙戦は、真のPIRエース、いわゆるPIARが担当することになった...。
おい、弟よ、あまり明るくなるなよ。元々吸血鬼のくせに、心配なんだよ。
 
paukas:
どういうことですか?ホイール?
ロシア連邦の選挙問題について、あなたの立場を教えてください。いつも格言集をメモしています。特に気に入ったのは、「みんな漏れている...」と「...転んで黒くなって出てくる...」というものです。お医者さんなんですか?