[アーカイブ! - ページ 607

 
tara:

タバコは?

そういうわけではありません。

吸え!そして、香水を嘲笑うように目を細めながら、ゆっくりとタバコを取り出すのです)

 
女性が家にいる間、寝たふりをしてたんですか?))
 
DhP:
女性が家にいる間、寝たふりをしてたんですか?))
いや、そこで居眠りするフリをしてもダメだ(笑)。
 

子供を田舎に送ることになった経緯は?選挙前はかなり悲しかったのを覚えています :)

 
なぜ、彼女たちを田舎に行かせたのですか?スキーか何か?
 
tara:

子供を田舎に送ることになった経緯は?選挙前はかなり悲しかったのを覚えています :)

今に始まったことではなく、ここでのメインは最初の1ヵ月半です。医者もちゃんと診てくれたし、都会より村の方が条件がいい(連日、バンヤで)。

しかも、長い期間ではなく、1週間だけ。

 
DhP:
なぜ、彼女たちを田舎に行かせたのですか?スキーヤーか何か?

まあ、クラコワとかね

もし、彼女が生まれた村にスクールバスがあり、道路が舗装されていた時代なら、オリンピックチャンピオンはいなかったでしょう )))

 

極端な話...

私の同級生は、バスタブで3人(1人ずつ)出産したそうです。 自分で届けたのだ。

 
sanyooooook:

まあ、クラコワとかね

もし、彼女が生まれた村にスクールバスがあり、道路が舗装されていた時代なら、オリンピックチャンピオンはいなかったでしょう )))

尊敬します!子供の頃から知識を得るためにスキーをしていたのですが...。
 
tara:

極端な話...

私の同級生は、バスタブで3人(1人ずつ)出産したそうです。 自分で届けたのだ。

バスタブはフィールドではない)

村の男たちがマンモスを狩りに森へ行き、女たちが清らかな野原で赤ん坊を産んだ時代があったことを「記憶」している、それはまた別の話だが )))))