[アーカイブ! - ページ 570

 

Tantrik:
Это последнее, что ещё не растащили на сувениры. (и потом форум умрёт - будут бродить черепа)

トロールが出るのか、それとも牛に乗った髑髏が投石器を手に持っているのか。
 

いつの時代も荒らしは存在し、これからも荒らしは存在する

 
moskitman:

昔から荒らしはいましたし、これからもいます。


振り向け!行きたいところに行ってるつもりでも、そうじゃないんだ。 どこかの虫が、行きたいところに引きずり込んでいる......しかも、君より血が通っているように見えるんだ)

そして、荒らしに関しては

  • パテント・トロール です。
 

あ、懐かしい顔を発見しました(笑)

 

アルファ、ホンダ、プジョーが喜んだのは...。))

 

みなさん、こんにちは。

その場にいる人は、http://forum.samaratoday.ru/showthread.php?t=18148(サマラフォーラムサイト「サマラの今」)のページを見てみることをお勧めします。

この訓話は昨日から始まり、今日まで6回の投稿で終わっています。ここにも、ネットで詐欺師に似たような目に遭った人がいると思います役に立つ指導が 判明!?同じようなケースで同じようにすることをお勧めします。

 
 
leonid553:

皆さん、こんにちは。

その場にいる人は、https://www.mql5.com/go?link=http://forum.samaratoday.ru/showthread.php?t=18148(サマラフォーラムサイト)のページを見てみることをお勧めします。

この物語は昨日から始まり、今日、私の投稿の5回で終了しました。ネットの詐欺師と同じような状況に陥った人がここにいると思う!?役に立つ指導が判明!?同じようなケースで、同じようにすることをお勧めします。


ジャッカル、ありがとう、面白い。私も同じことに巻き込まれた。どうやってオペレーターを回避するのかずっと考えていた。

を読むと、状況は全く同じでさえあった。MTSに限らず、Bilainでも同じようなことがあったことを付記しておきます。

私はそれがオペレータとの共謀であったことを理解していない? それは実際に壁に取る必要がある裁判です。 唯一の少額のため、彼らは目を背けるだろう、それぞれのケースでお金が刑事責任に到達しない少量で撤回されているため、誰が立ち往生、その後彼らは暖かい得た、誰が気に - 彼らはちょうど損失補償と刑事事件なしでしょう。私は正しいのか、そうでないのか?

 

=============

ええ、そうですね。彼らは逃げ出すだろう。しかし、それには大きなコストがかかる。 検察は最近、賄賂に飢えていて、貪欲だ。

だから騒がなければならないのだ。そうでないと、やられっぱなしになってしまうからです。

 
leonid553:

=============

ええ、そうですね。彼らは逃げ出すだろう。しかし、それには大きなコストがかかる。その分、クライアントにお金を返す方が安上がりだ。"最近の検察は賄賂に飢え、貪欲な連中ばかりだ。

ですから、とにかく「ハッスル」することです。そうでなければ、「ぼったくり」を続けることになる。


MTSビーライン、メガボンの3大巨頭が、なぜこんな些細なことでお金が足りなくなるのか不明である。