[アーカイブ! - ページ 567

 
(リズムを刻む) I - pass.
 
Svinozavr:
(リズムを刻む) I - pass.

60
 
Mischek:

60
120 Disco!
 
paukas:
120 Disco!

運転するな!40代だからリズムが崩れて不整脈になる。
 
Mischek:

ふざけるな!40歳を過ぎたらリズムが崩れて不整脈になるぞ。


文章から察するに、彼の不整脈は若者の羨望の的であろう

なんて森だ、森にピーターよりフォーラムが沈みそうだ(侮辱というより歓迎されない賛辞)

 
Mischek:

バカ言うなよ、40代なんだからリズム崩して不整脈になるだろーが
と、とにかく~Narzanの影響を受けている人です(c))
 
行かなきゃ シャーロックが部屋に来てる
 
Mischek:
誰に向かって言っているんだ?
 
ひどい話だ、こんなひどいプロセスを休日にしてしまったんだ(
 

お前らが口論を始めるか、ポルノを投稿し始めるまで待って、お前らが傷つかないように、全員を大々的に禁止するべきだと思ってるんだ。

あるいは、いらないものを黙って削除したり、自分たちで後始末をすることもできるのでは?