[アーカイブ! - ページ 571

 
小さなこと』とは思いません!月々の平均的な携帯電話料金にほぼ見合った金額が請求されました。
 
15分で 永久機関を 自作しよう!
 
leonid553:
小さなこと』とは思いません!月々の平均的な携帯電話料金にほぼ見合った金額が請求されました。

利益の大きさに比べれば、たとえ1000件でも10万件でも大したことはないのだが、評判を落とすとなると、彼らの懐はかなり痛むことになる。
 

この辺のゴミを少し片付けました。みんな、気にしないでね、私が倒したものがあっても。

とにかく、鶏小屋の中のかわいそうな無垢の女の子を、たとえ自分でやりたがっても、エキシビジョンすることが禁止されたのである。

ポルノフォーラムではなく、ただの技術フォーラムです。

 
そうです、ソ連に仕えているのです。
 
さあ、どうぞ...現象」へと移行していく ))
 
遅すぎる、年金生活者はすでに接着している)))追い出された))彼らはおそらくもっと必要だ
 
Mathemat:
...

ポルノフォーラムじゃなくて、ただの技術フォーラムのスモーカーだろ。

頭の中がこんなに細かくなっている......!
それで、残念なことに、彼らは与えなかった...。

 
Mathemat:

この辺のゴミを少し片付けました。みんな、気にしないでね、私が倒したものがあっても。

とにかく、鶏小屋の中のかわいそうな無垢の女の子を、たとえ自分でやりたがっても、エキシビジョンすることが禁止されたのである。

ここはポルノフォーラムではなく、ただの技術フォーラムの喫煙者です。


アレクセイ、どうしてそう思うんだ。

a) 貧弱である。

b) 素朴である。

c) 少女

?

ミシェイクは意味もなく黙っていたわけではなく、おそらく見たものに怯えたのでしょう

 
ジュリエットの母親は、劇中で描かれた事件の時、28歳だった。
プーシキンの『吹雪』のマリヤ・ガヴリロヴナは、もう若くはない。「彼女は20代だった」。
"バルザックの年齢 "は30歳。
イワン・スサニンは、その英雄的行為の時、32歳であった(彼には16歳の娘が嫁いでいた)。
ドストエフスキーの「罪と罰」に出てくる金貸し爺さんは42歳。
アンナ・カレーニナは死亡時28歳、ヴロンスキーは23歳、そしてアンナ・カレーニナの夫である老人は23歳であった。
アンナ・カレーニナの夫 - 48歳(すべての2年未満に小説に記載されているイベントの冒頭で)。
三銃士』に描かれたラ・ロシェル要塞の包囲のとき、老いたリシュリュー枢機卿は42歳だった。
16歳のプーシキンのノートから「30代の老人が部屋に入ってきた」(それはカラムジンだった)。
ティニャノフより「ニコライ・ミハイロヴィッチ・カラムジンは、集まった誰よりも年上だった。34歳。絶滅の危機である。