[アーカイブ! - ページ 572

 
PapaYozh:
劇中で描かれた事件の時、ジュリエットの母親は28歳だった。
プーシキンの「吹雪」に出てくるマリヤ・ガヴリロヴナは、すでに若くはなかった。
"バルザックの年齢 "は30歳。
イワン・スサニンは、その英雄的行為の時、32歳であった(彼には16歳の娘が嫁いでいた)。
ドストエフスキーの「罪と罰」に出てくる金貸し爺さんは42歳。
アンナ・カレーニナは死亡時28歳、ヴロンスキーは23歳、そしてアンナ・カレーニナの夫である老人は23歳であった。
アンナ・カレーニナの夫 - 48歳(すべての2年未満に小説に記載されているイベントの冒頭で)。
三銃士』に描かれたラ・ロシェル要塞の包囲のとき、老いたリシュリュー枢機卿は42歳だった。
16歳のプーシキンのノートから「30代の老人が部屋に入ってきた」(それはカラムジンだった)。
ティニャノフより「ニコライ・ミハイロヴィッチ・カラムジンは、集まった誰よりも年上だった。34歳。絶滅の危機である。

は『白痴』から。

イエパンチン将軍は、まだ全盛期、つまり56歳であり、それ以上でもない。

気にするな1メートル低くするつまり、世界は多様で多面的なものになり、何を求めるかさえ分かれば、何でも手に入るようになったのです。
 
trol222:
遅すぎる、すでに年金受給者がいる)))追い出された))もっと必要だろう。
"頑強なクリーチャーを殺す" (C)
 
Farnsworth:
"頑強なクリーチャーを殺す" (C)

アレクセイ、対立を煽ったことを後で責めないでくれ......「バカな変人」(C)が残したこのような発言に警戒して............。喫煙室でのユーモアと意図的な侮辱の区別がつかない人......。
 
trol222:

アレクセイ、後で対立を煽るような非難をするなよ......馬鹿な変人が残したこういう発言を守るために......。喫煙室でのユーモアと意図的な侮辱の区別がつかない人......。

一貫性を持たせましょう。

アレクセイ、私が対立を煽っていると非難しないでください。

煽って荒らすのが特徴的な連投ですね。あなたには、それがある。全体としてはどうでもいいことなんですが、ちょっとごちゃごちゃしてしまうんですよね。

喫煙室でのユーモアの区別がつかない。

ごめんなさい、どこに書いたっけ、ジョンの中じゃなかったっけ?

意図的な侮辱から......。

それは侮辱ではなく、逆コンマの引用であり、Cのマークが付いている。というか、とっくに翼のある言葉になっている名言で、出典を覚えていれば全く不快に感じない。普通の人は、「巨匠とマルガリータ」を読んでいれば、まあ、あなたのような病的な自我を持っていても、怒ることはできないでしょう、あなた。

このようなバカなフリークの残した発言を保護するために

変人」なんて言葉、知りませんよ。:о)まあ、あなたのエゴが満たされたのなら、1:1にして進めばいいじゃないですか。それとも、「バカ」という言葉に何か付け足すのを忘れたのでしょうか?:о)

 
Farnsworth:

一貫性を持たせよう。

煽って荒らすのが特徴的な連投ですね。あなたにはそれがある。全体としてはどうってことないのですが、ちょっと印象が損なわれますね。

すみません、どこで書いたんだっけ、鶏小屋じゃなかったっけ?

それは侮辱ではなく、逆カンマで引用し、Cをつけたものだった。というか、この引用文はとっくにキャッチフレーズになっており、出典を覚えていれば全く不快感はない。普通の人は、『巨匠とマルガリータ』を読んでいても、怒ることはできません。まあ、あなたのような病んだ自我を持っていても無理ですがね。

変人」なんて言葉、知りませんよ。:о)よし、自我が満たされたのなら、1:1にして先に進もうか?それとも、「バカ」という言葉に何か付け足すのを忘れたのでしょうか?:о)

まず第一に、私はあなたに向かって書いていたのではありません。

と比較し(なるほどね)、そのようなアプローチには興味がないと言い切るような例と捉えるべきでしょう。

私はあなたが継続しないように十分な勇気を持っていることを望む......(あなたはほとんどこの後にコメントを残すでしょうが)))) しかし、残念ながら、私なしで。幸運を祈ります。

 
trol222:

まず第一に、私はあなたに向かって書いたのではありません。

なるほど、アレクセイを「馬鹿な変人」と言ったわけですね。いけないことだ・・・・。彼は「一般的には悪人ではないが、害虫には厳しい」。

私たちの文学は、様々な文で豊かであり、最後に(C)(私はそれが何を意味するか理解している)とそのようなフレーズの、私はあなたが生きてしたくないテキストをまとめることができます))(誇張)、そして、彼らはなぜと言っていると言う - これは文学ですが、なぜそれに注意を払う。

自画自賛するな、無理だ。しかし、もしこの引用がそれほどまでにあなたを傷つけたのなら、私はあなたの許しを請う。それから、答えを理解するために必要なユーモアのセンスもなく、他人をからかうようなことは考えないでください。

追記 - これ以上の議論は無意味だと思います ......。

そこは全く同感です!無意味なことに意味はない!

 
trol222:

まず第一に、私はあなたに向かって書いていたのではありません。

私たちの文学は、異なるステートメントに富んでいる。そして、最後(C)(私はそれが何を意味するか理解している)のノートでそのようなフレーズから、私はあなたが生きてしたくないようなテキストを構成することができます))(誇張)、そしてそれのためのペニーと言う - これは文学であり、なぜそれに注意を払う。

PS - 私はこれ以上の議論は無意味だと思う......私はあなたがそれを続けないように十分な勇気を持っていることを望む......(あなたはおそらくこのメッセージの後にもっと言うだろうが))))しかし残念ながら、私なしで。 頑張ってください。


よくやった!今月の名誉ある荒らしの称号は君に捧げるよ。
 

♪ from who? ♪ and who's giving out the bonuses?ъ

これは不正操作だ!!! 審査員の再選挙を要求する))

私はこの世で一番のクソガキじゃないし、犬や子供にも愛されてる。ゴキブリが恋しそうに見ている 夜明けにパンツ一丁で出かけたら


 


その光で怖がらせないようにするのです。
撲殺で両ライト。
もしそこで撃たれても、私はそれに乗る。
ここで刺されたら、こっちのもんだ。

--------------------------------------------

どこ行くんだ、国?
- 私は静かに...
- 働くため?勉強するため?
- "ただ""具体的でなく

------------------------------------------------

少しは自分を憐れんでください。野良犬がかわいそうだ。このまっすぐな道は、パブに通じていた。(c)イエセーニン

-----------------------------------------