[アーカイブ! - ページ 566

 
Mischek:
シュクシンは、「老人はいかにして死んだか」を思い浮かべる。

準備するもの:トルストイ「イワン・イリイチの死」。

"ツルゲーネフ "の8巻も!?" )))

 
yosuf:
帰る瞬間まで、いつもそこにいるような気がするのです。

わかったわ、反論はしないどうですか、FXで時間を浪費しませんか? 時間がない、まだ足りない、まともな年齢の男性ですからね.あなた次第ではありますが。
 

聖杯の くだりは勘弁してくれ。持っています。持っています。墓場まで持っていくよ。これしかないんです。だから、もう見つからないんですね。それだけです。うっ)))

アラビィーテン!))))))))

 
yosuf:

ターゲットの移動アルゴリズムには複雑なパターンが埋め込まれているため、ターゲットの軌道を検出することが困難な場合があります。このパターンを効果的に見分けて、素早くターゲットを迎撃する方法を提案します。ご興味のある方、団体はこちらまでご連絡ください。または応募先を教えてください。


微妙なのか、本気なのか、理解できない。
 

Не могу понять вы может так тонко шутите? или все серьезно?

さあ、ヴァレラ、冗談じゃない、(18)本人がステージに上がるんだ...。

 
yosuf:

しかし、もしマーケットがストーリーを気にしないのなら、我々がストーリーに基づいて予測したことも二重に気にしないのだろうという思いがある。私が試したい他の分野では、(18)がどんなパターンの跡でも出てきて、DODフォーラムにそのような 書き込みをしたことです。

ターゲットの移動アルゴリズムには複雑なパターンが埋め込まれているため、軌道の決定が困難な場合がある。このパターンを効果的に検出し、ターゲットを素早く迎撃する方法を提案します。ご興味のある方、団体はこちらまでご連絡ください。または応募先を教えてください。

ユセフ、あまり自分を広げないでくれ、市場の方が重要なんだ。この官僚たちは最終的に1万6千ルーブル(だからプラスマイナス)の給料を提示してくれるよ」。
 
yosuf: あるいは、どこに行けばいいのか教えてください。
まあ、面倒なことにはならないでしょう。正しい場所を教えてくれるはずです :)
 
Svinozavr:

聖杯のくだりは勘弁してくれ。持っています。持っています。墓場まで持っていくよ。これしかないんです。だから、もう見つからないんですね。それだけです。うっ)))

アラビィーテン!))))))))

全く生意気なことを言う(クローンが毒された?)
 
lizzavet:

グレイルは1つしかないはずがない-よく再現されている)
唯一の聖杯は 市場 です(FX以外のあらゆる取引所が市場です)。無限の(俗に言う)金額、無限の収益、そしてそれらは市場によって見えない(変態の肩を制限する)、労働者の条件はない(食事の下から障害者になれる)片目と片指があれば十分だ。(これって奇跡じゃないですか!?)
 
Tantrik:
唯一の聖杯は市場 です(FX以外のあらゆる取引所も市場です)。無限の(地球規模の)金額、無限の収益とそれらは市場によって見えない(変態の肩を制限する)、労働者の要件はない(食事の下から障害者になれる) 片目と片指があれば十分 だ。(これって奇跡じゃないですか!?)

一番大事な指を一本だけ残しておいてくれたのは、ありがたいことです。