[アーカイブ! - ページ 564

 
ユーモアが好きで、適度な量の汚い言葉も怖くない、要領のいい人には、「ミスフィッツ」。もう3シーズンも続いているんですよ。個人的には、キューブインザキューブの翻訳の方が好きです。絶対に面白いシリーズです。
 

ページのめくり方


>
 
スモークハウス?まあ、いいや、正しい場所かもしれない。「さあ、吸おうぜ、ブラザーボーイ、死からは逃れられないんだ」 葬式から着いたばかりだ。華やかに飾られた葬儀場、雄弁に輝く講演者など。自尊心から、私は森で死ぬことになるだろう。そして、見つからないように。そして、セレモニーもない。
 
Svinozavr:
スモークハウス?まあ、いいや、正しい場所かもしれない。「さあ、吸おうぜ、ブラザーボーイ、死からは逃れられないんだ」 葬式から着いたばかりだ。華やかに飾られた葬儀場、雄弁に輝く講演者など。自尊心から、私は森で死ぬことになるだろう。そして、見つからないように。そして、セレモニーもない。

服装や持ち物は?
 
Mischek:

服装や持ち物は?
興味を持った目的は何ですか?
 
Mischek:

服装や持ち物は?
なんだー、思いつきかー。散歩しているふりをする。
 
PapaYozh:
なぜ興味を持ったのですか?

似たような出来事の後に、似たような思考が起こることがある
 
Svinozavr:

読みたかったけど時間がなかった面白い本を持っていけばいいと思うのですが、何を持っていきますか?
 
Mischek:

読みたかったけど時間がなかった面白い本を持っていこうと思うのですが、何を持っていきますか?

実は、そうなんです。何か読み終えたもの、読んだもの、聴いたものはありますか?あるんでしょうね。しかし、誰が簡単だと言った?)))

いや、もういい...