[アーカイブ! - ページ 562

 
DhP:

私の社長はヤヴリンスキー

第2ラウンド はありません。


まあ、ジーリクやジュガーノフよりはましだが)。

そして、私はメドベージェフが好きだ。ただ、背が低いので、あまり代表的な人物には見えませんね。

 
lizzavet: そして、私はメドベージェフが好きだ。背が低いから、あまり見栄えがしないんです。
ルシェフスキー中尉のマァァァァルティー!私も静かにします。
 
 
moskitman:

first comment: "偽物、そして低品質..."

と、こんな感じなのでしょうか?

個人的には、こんなフォルクスワーゲンは見たことがないのですが......。


なぜか、遊郭とコロボックの逸話が頭に浮かぶ。:)))
 

あなたの海を泳ぐ私たちを許してください...。

ソース

 
あぁ、13日の金曜日、取引なし。
 
まだ12日の木曜日があるので、交換しますよ(笑)
 
alexx_v:
まだ12日(木)があるので、交換しますよ(笑)


ケーニッヒ?

いや、覚えていますよ、ウクライナ。遅れている、追いついてくれ。

 
moskitman:

あなたの海を泳ぐ私たちを許してください...。

ソース


そのためなら牛を殺す!!!
 
lizzavet:

そのためなら牛を殺す!!!
お前も人殺しなのか、ベル?