[アーカイブ! - ページ 544

 
PapaYozh:

さて、ここでうんちくですが、コニャックとコーラを混ぜて飲む人もいます。

さて、怖い告白ですが、試してみたら気に入りました。ちなみに、このような低アルコール飲料は、歩きながら「ちびちび」飲んでも大丈夫なのだそうです。

そして、ラム、コーラ、ミント、ライム、氷を混ぜた「マヒート」です。特に、暖かい夏の夜には最高です

あ、お父さん、色も味も違うから、気にしなくていいのかな...。
今度やってみようかな?
 
moskitman:
あ、お父さん、色も味も違うから、気にしなくていいのかな...。
今度やってみようかな?

まあ、試すならモヒートの方がいいに決まってるんだけどね。

コーラやコニャックは「貧乏人と怠け者のためのマヒト」みたいなものです。

 
PapaYozh:

そして、ラム酒、コーラ、ミント、ライム、氷を混ぜたマヒートです。

砂糖のことは忘れていました :)
 
moskitman:
あ、お父さん、色も味も違うから、気にしなくていいのかな...。
今度やってみようかな?
コーラでコニャックを注ぐ場合は、1杯あたり20~30g。コーラは、ほんのりコニャックの香りがするのがいい。
 
TheXpert: だから、それは...アルコールが純度の高いものほど効果が強いという感じです。

そう、純アルコール(ロイヤル)を思い出しますね。

さて、ここでニュース です。このフォーラムであなたを見るのは今日が最後ですか?

 
Mathemat:

ここでニュース です。フォーラムであなたを見るのは今日が最後?

待てない)) 出禁にならなければ、ずっとここで迷惑をかけるつもりです。

"ベラルーシの法人および個人事業主のみが、インターネットの国内セグメントの外に位置するインターネットリソースを使用して、その領土で商品、作品、サービスの販売について行政上の責任を負うことができる"

続きは
こちら: http://www.interfax.by/news/belarus/104545

つまり、もし私がウェブサイトを作りたいなら、それはドメインによって、そして私たち自身のホスティング上になければならないのです。
 
PapaYozh:
コーラにコニャックを注ぐ場合は、1杯あたり20~30g。コーラには、ほんのりとコニャックの風味が感じられるはずです。
アシャンには行ったことがありますが、あえてお飲物をいただくことはありませんでした。そんな度胸はない。
 
paukas:

OKEYで出るんじゃなかったっけ?
 
paukas:
アシャンに行ったが、あえて君の酒を飲まなかった。根性がなかったんです。

最初はそういうものだ、慌てなくていい。明日、もう一度試してみてください。
 
moskitman:
OKEYで出るんじゃなかったっけ?

そうなんです、彼は新しいオーケーを開いて、アシャンに行ったんです。理解できない。