[アーカイブ! - ページ 537

 
joo:
ウイスキー好きの方はいらっしゃいますか?1500~5000rのウイスキーをお勧めします。
誠実なアイリッシュ・シングルモルト・ジャミソン。普通、12歳の子に過大なお金を払っても意味がないから、その差は微妙だ。
 

これは私の投稿ではありません。でも、気にしないでください。/* ウォッカが好きなんだ味覚のためにそして、その乾燥と邪悪なものからの泡のためのブリュット。

(私のために投稿してくれるなら、何冊か本を読みましょう。そうしないとうまくいかないんです。

 
Svinozavr:

すっきりしない

何方へ
 
Svinozavr:

これは私の投稿ではありません。でも、気にしないでください。/* ウォッカが好きなんだ味覚のためにそして、その乾燥と邪悪なものからの泡のためのブリュット。

(私のために投稿してくれるなら、何冊か本を読みましょう。そうしないとうまくいかないんです。


なぜSkypeを利用しないのですか?
 
lizzavet:
いつか中立地帯でフォーラムメンバーに会って、ポディグスティしましょう))
そうなんです、地味なダブルの 上下が要求していたのです、味気ないものは確かにそうです )
 
granit77:
誠実なアイリッシュ・シングルモルト・ジャミソン。普通、12歳の子に過大なお金を払っても意味がないので、微妙な差ですが。

シーバスリーガル12(16ではなく、きっちり12)でない限り、フレッシュ(1年もの)がもちろん常に良い。
 
sergeev:
何方へ

削除されただけで、おそらく禁止されるはずです。
 
lizzavet:

エプス...浴場送りにできるのは司会者だけです)))

女の子はどうする?

))は、ユーモアを感じました。サウナは女子で盛り上がる(笑)普通は知り合いが(裸で)行くか、裸になってもいいという見知らぬ人が行くかのどちらかです。しかし、私はここで誰かを誘惑しているわけではありません)ただ提案です...
 
Mischek:

が削除されただけで、出入り禁止になるべきでしょう。

クリアできたと思うのですが・・・。
 
alexeymosc:
))は、ユーモアを感じました。お風呂は女の子でアンニュイに )普通は知り合いが(裸で)行くか、裸になってもいいという見知らぬ人が行くかのどちらかです。しかし、私はここで誰かを誘惑しているわけではありません)ただ、提案です。

モルディブをお勧めします。堕落に惹かれないイスラム教の国です。静かだ。市場のことを考えることができる...。...とテイスティング)