[アーカイブ! - ページ 549

 
storm:
禁煙はできるだけ忙しくして、誘惑に負けないように喫煙者に近づかないようにすると楽になります。

マーク・トウェインは、「禁煙なんて楽勝だ、何度もやっている」と書いています。
 
一服してくる.
 
elmucon:

とすれば......。


トレード成功おめでとうございます!!!
 
Roman.:

トレード成功おめでとうございます!!!

ありがとうございます。でも、私ではなく、ロボットです。彼は祝福されるべきです.へぇ〜.
 
FAQ:
アバターは?;)
シャーロックだから辞められないんだろうけど......)
 
moskitman:

1.タバコに一番似ているリフィル/カートリッジはどれですか?
2. ...それともノンアルコールビールと一緒に、来年の大晦日はゴム女に期待していいのだろうか?))

1.例えば...

2.前回の記事で、お酒がOKなら(狂信的でなくとも言われるように)...と書いたのは間違いだったことが判明しました。:-) アルコール抜きのビールであれば.

共依存の彼氏がいるのですが、私がタバコをやめないから、この「生きる喜び」も奪わないで、と言うのですが...。そうでないと自分に責任が持てず、爆発してしまうかもしれないので...。:-)

 
moskitman:

新年にはテプロス爺さん(こちらは+12℃なので、霜柱とは呼べない=)から電子タバコを貰った。

どなたかこのデバイスの使用経験をお持ちの方はいらっしゃいますか?(結局はスモークハウス)。
タバコに一番似ているリフィル/カートリッジはどれですか?
ESでタバコを止めた人、ノンアルコールビールと一緒に来年の大晦日はゴム女を期待した方が良いですか?))


魂を迷わせる悪い習慣を取り除く方法として、速度はそれほど速くないかもしれないが、非常に確実なものがある。

この方法は簡単で、ゴロク王の時代にも古くから知られていた。しかし、人々はこの「古来」のシンプルな方法を忘れてしまっている。時々「変な人」がやってきて、それを思い知らされる。しかし、何度も何度も、人々は頑なにそれを忘れようとし、思い出そうとしない。そして、この方法が戒律を守ることなのです。

十戒という のがあって、最初のものから最後のものまで順番に守らなければならない。もちろん、10個全部を残しておく必要があります。しかし、1番を守れないのに10番を守ることはできません。つまり、1つ目の遵守が向上したなら2つ目の遵守を、2つ目の遵守が向上したなら3つ目の遵守を、と完璧に進めていくことができるのです。とはいえ、10個全部を守るようにしたほうがいい。そして、完成度に限界はない。しかし、十戒は先進的(アドバンスド)な方法です。

もっとシンプルな方法、つまり五戒から始めるのがよいでしょう。ルールは同じで、最初から最後までです。

1.殺してはいけない

"生き物を愛し、傷つけないことが、身体の苦しみを癒す最良の治療法である。生き物を愛し、殺さず(蚊やハエも)、それが長生きの究極の秘訣」(Cさん)

2.汝、盗むなかれ。

"人に与え、盗まないことが、金持ちになる究極の秘訣" (c)

3 姦淫してはならない、4.

"魂に自責の念を抱かせるような性交渉を控えることが、人とオープンな関係を築くための秘訣" (c)

4.汝、嘘をつくなかれ

「嘘をつかないことは、物事をありのままに知ることである」(c)

5.酒を飲まない、タバコを吸わない

"酒、たばこ、魂を惑わすものを断つことが、自分の意志でこの世を生きることを可能にする"(c)


P.S.奇跡の 救い主の誕生を、すべての正教徒に心からお祝い申し上げます。(私自身はキリスト教徒ではありませんが)。
 
Roman.:

1.例えば...

2.前回の記事で、お酒がOKなら(狂信的でなくとも言われるように)...と書いたのは間違いだったことが判明しました。:-) アルコール抜きのビールであれば.

共依存の彼氏がいるのですが、私がタバコをやめないので、この「生きる喜び」も奪わないでくれ、と...。そうでないと自分に責任が持てず、爆発してしまうかもしれないので...。:-)


どうやら人生そのものが楽しくないらしい...。
 
Kitsan:

どうやら人生そのものが楽しくないらしい...。

...:-)蚊を埋めるのが早すぎるな。:-)
 
Roman.:

... :-)早くも蚊帳の外か。:-)

まさかね。埋めない。私はあなたの投稿から結論を出しました。人生はこんなものだ......最後の喜びを奪うなんて、めちゃくちゃだ。もし私が間違っていたら、それはベストな選択です。人生を愛さなければならない))