[アーカイブ! - ページ 551

 
じゃあ、吸い続けろ、アレクセイ )害がない限り、体にいいんだ。)
 
Mathemat:
全部デタラメです。信頼できる証拠がない、今もない。

どうして信頼できる証拠がないのですか?:)辞めました。:)

PS 私はタバコの害や効能について博士号を持っているわけではなく、私が禁煙するのに役立ったことを言っただけです。

 
ドストエフスキーに続いて、健康的な生活に熱心なんですね(笑)。
 
そんなことないよ、ミーシャ、まず健康的な生活に変えて、それからドストエフスキーを読んだんだ(笑)。
 

恐怖を煽るような絵や、徐々に落としていく手法、入れ替える手法などは、お金を使うための手段でしかないのです。

動作しない。私のサンプルは良いもので、おそらく20人ほどが辞めたのでしょう。

 
そして、この本は、著者を覚えていないのですが、どなたか事実をご存知ですか?
 
TheXpert:

このような恐怖を煽るような絵や、徐々にやめていく、買い替えのテクニックはすべて、現金をばらまくための手段でしかないのです。

写真は無料です...
 
以前、娘からアレン・カーの禁煙に関する何かの本をもらったことがあります。正直なところ、表紙を読んで本棚に入れました。そのまま禁煙するまで、そのままでした(笑))。その本は知人に譲ったのですが、その知人は今でもその本を読みながらタバコを吸っています)。文字通り、タバコの休憩時間に読んでいるそうです ))ご主人はこの本なしで禁煙したそうですが、彼女は今でも読んでいるそうです ))
 
やっぱり(
 
rustein: どうして信頼できる証拠がないのですか?:)辞めました。:)
とぼけて、関係ないところにスマイリーフェイスを付けたりしないでください。タバコが原因であることを示す信頼できる証拠の話をしたのですが、このような脅し文句を言われることがあります。