[アーカイブ! - ページ 542

 
joo:
それは、飛ぶつもりだ、大丈夫。"私は大人です "と言うだけでいいんです。

うん!そんなこと言ったら、そのままお医者さんに行って成人病の検査をしてもらうよ(そこは厳しい)
 
lizzavet:

ええ!そんなこと言ったら、そのまま成人病検査に行きますよ(うちは厳しいので)。
やれやれ、大変だな。悪く思うなよ、きっとうまくいくさ)これもいいことだと、いつも自分に言い聞かせています(もちろん、この点では違いますが)。
 
lizzavet:
私たちは、それに対して厳しい態度で臨んでいます。
バツカが個人的にチェックします)。
 
alexeymosc:
それは大変だ。
民兵中佐......それよりもちっぽけな存在だと思うのですが。そろそろ限界だ...。
 

神様...たとえ私があなたを信じなくても...嫌な予感がする。表現できないほどひどい。どこから来たんだろう。

そして、ファック!スカイプ...

 
警視庁の大佐がいる銭湯は変態、おっぱいの話題は未解決、どう生きるか・・・。
 
Mischek:
警視庁の大佐がいる銭湯は変態、おっぱいの話題は未解決、どう生きるか・・・。

定期的にメジャーでスチームしてますが、何もないですねー。
 
ただ、大学を卒業したり、結婚したりすると、大人とみなされるようになります。一応、子どもなので)でも、自分ではそう思っていない。
 
ブランデーもいい味を出しています。
 
Svinozavr: 私はウォッカが大好きです。味覚のために

テキーラはもっと好きです。味はとてもマイルドです。そして、さまざまな飲み方をすることができます。いい写真が見つからない。見つけたら載せますね。