[アーカイブ! - ページ 538

 
alexeymosc:
))は、ユーモアを感じました。お風呂は女の子でアンニュイに )普通は知り合いが(裸で)行くか、裸になってもいいという見知らぬ人が行くかのどちらかです。しかし、私はここで誰かを誘惑しているわけではありません)ただ提案です...
お風呂で裸になることはできません - 内気な女の子がいる場合。お風呂のメインは何?- テイスティング!
 
alexx_v:
そうなんです、地味なダブルの上下が要求しているのであって、オジギソウが要求しているわけではありません )

))まあ、フォーラムメンバー全員が精子中毒になるわけではないのですが))
 
alexeymosc:
))は、ユーモアを感じました。お風呂を良くしてくれるのは女の子です(笑)。通常、知人全員が(裸で)行くか、裸でも構わないという見知らぬ人が行くかのどちらかです。しかし、私はここで誰かを誘惑している わけではありません)ただ提案です...

淫らな...。

と誘惑されるところでした...。

 
なんということでしょう。ええ、Skype 家の半分で。
 
mersi:
シーバスリーガル12(16ではなく、きっちり12)でない限り、フレッシュ(1年もの)がもちろん常に良い。
"フレッシュ"(普通の)ジェムソンは6年熟成で、12年との違いはテイスターがキャッチし、12年後とテイスターが全員違いを見分けることはない。ジェムソンの工場では、12年経つとフレーバーが終わり、広告が始まると言われています。
 

ありがとうございます、ウイスキーを

どんなテキーラを試せばいいのか?

これはどうでしょう。


レジェンダ・デル・ミラグロ アネホ セレクトバレルリザーブ- 優れたテキーラのメーカーが作る最高峰の作品。アガベの収穫の段階で、熟練したチマドール(収穫人)が最も熟したブルーアガベの「ハート」を選び、非常に特別な飲み物を作るのです。 アガベは、古典的な技術に基づいて作られた古代のオーブンで焼かれる。三重蒸留の後、ブルーアガベのスピリッツはコニャックとバーボンの樽で3年間熟成されます。この間、テキーラは濃い琥珀色になり、ブルーアガベとオークの香りがする複雑なブーケを放ち、完成されるのです。その風味はフルボディで調和がとれており、わずかに辛味がある。レジェンダ・デル・ミラグロ アネホ セレクト バレル リザーブ」は、ハンドメイドのボトルに詰められ、中にはクリスタルブルーアガベが入っています。

 
granit77:
「フレッシュ(普通の)ジェムソンには6年の熟成期間があり、12年との差はテイスターによって把握され、12年後にはテイスターでさえ全員を区別することはできません。ジェムソンの工場では、12年経つとフレーバーが終わり、広告が始まると言われています。

飲んでいないので、明日にでも試してみます。

でも、ウイスキーはやっぱりスコットランド産がいいんでしょうね。

 
mersi:

淫らな...。

と誘惑されるところでした...。

ごめん、男、女子のみ)
 
mersi:

淫らな...。

と誘惑されるところでした...。


そうなんだ!銭湯に行けば、ゲイとしか)
 
joo:

ありがとうございます、ウイスキーを

どんなテキーラを試せばいいのか?

これはどうでしょう。


レジェンダ・デル・ミラグロ アネホ セレクトバレルリザーブ- 優れたテキーラのメーカーが作る最高峰の作品。アガベの収穫の段階で、熟練したチマドール(収穫人)が最も熟したブルーアガベの「ハート」を選び、非常に特別な飲み物を作るのです。 アガベは、古典的な技術に基づいて作られた古代のオーブンで焼かれる。三重蒸留の後、ブルーアガベのスピリッツはコニャックとバーボンの樽で3年間熟成されます。この間、テキーラは濃い琥珀色になり、ブルーアガベとオークの香りがする複雑なブーケを放ち、完成されるのです。その風味はフルボディで調和がとれており、わずかに辛味がある。レジェンダ・デル・ミラグロ アネホ セレクト バレル リザーブ」は、ハンドメイドのボトルに詰められ、中にはクリスタルブルーアガベが入って います。

パス儀式は楽しいのですが、味はわかりません :))