[アーカイブ! - ページ 541

 
joo:
そして、男湯に行けとは言わないんですね。チュコトカには素晴らしい風呂があるんだ、と言ってね。すぐに行くことはないだろう。


そうすると、お父さんが一緒に行こうって言うから)それは嫌なんだ。

 

ここでバッシングしている間に、エジプトではムバラクが 吊るされようとしている。

 
lizzavet:


そうしたら、お父さんが一緒に行こうって言うんだ)そして、僕は嫌なんだ。

放っておけば、一緒にサウナに行くこともないだろう。そして、男性が裸になることは何でもなく、要は服を着ている(タオルを巻いている)ことが重要なのです。
 
lizzavet:


そうしたら、お父さんが一緒に行こうって言うんだ)そして、僕は嫌なんだ。


じゃあ、風呂の話じゃなくて、『男性に』って言えよ。
 
joo:
放してやれよ、一緒にサウナに行くわけでもあるまいし。男性は裸になります。服を着ていれば(タオルを着ていれば)大丈夫です。

どうしても行かせてくれないんです(笑)。
 
joo:
...要は着替え(タオル)です。
その通りです(笑)。そして、私たちは(タオルを)身にまとっているのです。
 
lizzavet:

はい、難しいです)ベラルーシ出身の両親は、私をどこにも行かせてくれそうにありません)。
ああ、厳しい父親がいるんだな...。
 
mersi:
そう、あなたのバトコは厳しいのです...。

民兵の中佐ですがね。
 
PapaYozh:

それなら銭湯の話じゃなくて、『男性に』って言えよ。
それなら大丈夫だ"私は大人です "と言うだけでいいんです。
 
lizzavet:

民兵の中佐ですがね。

いや、鍛冶屋はいらない、鍛冶屋はいらない。