[アーカイブ! - ページ 539

 
joo:
サウナで裸になってもいいんですよ~、シャイな女の子がいれば。銭湯のメインは何ですか?- テイスティング!
まあ、もちろん裸でもいいんですけどね。でも、確かに市場のことは考えないことにします )))
 
alexeymosc:
まあ、もちろん、裸でもいいんですけどね。でも、確かに市場のことは考えないことにします ))))

そして、トレーダーが集まって考えることは、マーケットとTSアルゴリズム以外に何があるでしょうか。
 
alexeymosc:
まあ、もちろん、裸でもいいんですけどね。でも、確かに市場のことは考えないことにします )))
しーっ、しーっ、しーっリザヴェータを怖がらせてしまう。
 
joo:
しーっ、しーっ、しーっ、しーっ。リザヴェータを怖がらせてしまう。

それは「毛深い男」の方ですか?
 
PapaYozh:

それは「毛深い男」のやつですか?
)))笑その1つが現れて、誰もがマーケットを考えるようになる )
 
PapaYozh:

それは「毛深い男」の方ですか?
それが、毛深いかどうかを見極めることになるのです。:)
 
PapaYozh:
それは「毛深い男」の方ですか?
いや、やっと成人した2年生の経済学者の方です。
 
alexeymosc:
)))笑一人が現れて、誰もがマーケットを考えるようになる )

そう、大きくて、毛深く、ワセリン付き)))
 
サウナに行くなら貞操帯のようなものをつけて)、鍵は家に置いておくと誘惑されない)。
 
joo:
しーっ、しーっ、しーっ、しーっ。リザヴェータを怖がらせてしまう。

案山子もたいしたことない。