[アーカイブ! - ページ 550

 

彼女は人生が好きなんだ、どんなに優しいかわかるだろう ))))

 
Roman.:

...前回の記事で、お酒がOKなら(狂信的でなくとも言われるように)...と書いたのは間違いだったことが判明しました。:-) アルコール抜きのビールであれば.

いや、ロムさん、お酒は問題ないですよ。(なくても問題ないし)))))))))))))))))))))))))))。
ビールについては、電子タバコ、B/Beer、P/Bubs...と言ったところです。

でも、情報ありがとうございます!読んでみますね。

 
ratnasambhava:
ディミトリ 私の記憶が正しければ、キリストはユダヤ人に10の戒律を与えました。
私たち異邦人には、「己が欲するように人に施せ」という言葉しかないのです。
そうでしょう?
 
moskitman:
そうでしょう?

ほとんどですが、一般的には「隣人を自分のように愛せ」と聞こえます。

は、キリストからの4つの戒めのうちの1つです。
 
alexx_v:
それとも男らしく、決断して辞めるか。そして、それだけです。
通過した。最初の2週間は、ひどい苦痛を味わいました。発熱、不眠、下痢、震えなどは、ほんの味見程度だった。9年前にタバコを止めた時の苦労話です。 1ヶ月で可能性を信じ、半年で喫煙者を笑いに行くようになりました。それから1年後、「朝から走る」ことを考えるようになりました。1年半後、私はレストランでタバコを吸った。2年後、再びパックを購入。
今は、そんな初体験の悪夢を見ないようにしたいです。
 
sergeev:

ほとんどですが、一般的には「隣人を自分のように愛せ」と聞こえます。

は、キリストからの四つの戒めの一つである。
ということではなく、新約聖書にはたくさんのことが書かれていますが、今日、休みの日ではありません。
 
moskitman:
そして今、私はそのような初体験の悪夢を見ないでやりたいと思っています。

タバコを吸う意味がないと、脳を納得させるのです。あるのですが、私の脳は愚かで、理由を探してしまうのです。

 
moskitman:
お久しぶりです。最初の2週間は、ひどい苦痛を味わいました。発熱、不眠、下痢、震えなどは、ほんの味見程度だった。それは、9年前にタバコをやめた時の苦労話です。 1ヶ月で可能性を信じ、半年で外に出て喫煙者を笑いました。それから1年後、「朝から走る」ことを考えるようになりました。1年半後、私はレストランでタバコを吸った。2年後、再びパックを購入。
そして今、私はそのような初体験の悪夢を見ないでやりたいと思っています。

どう説明したらいいのか、自分が興奮する以外にはないのです。

20年ぶりにタバコを吸って3年ちょっと、ただ止めただけ、それだけです。

生活習慣が変わったこともあり、最初は慣れなかったのですが、下痢や発熱がひどくて。

以前は、パソコンに向かって何かをしてから、立ち上がってベランダに出るという生活をしていました。そうすると、なぜここにいるのかを理解するのに時間がかかるんだ)。しかし、それは長期的な習慣であり、自動的なものなのです。でも、すぐに慣れるんですよね。一番大事なのは、考えないこと。

辞める時は何も考えなくていいし、辞めようと思った時もタバコのことは考えなくていい。

 
moskitman:
そうですね。最初の2週間は、ひどい苦痛を味わいました。発熱、不眠、下痢、震えなどは、ほんの味見程度だった。それは、9年前にタバコをやめた時の苦労話です。 1ヶ月で可能性を信じ、半年で外に出て喫煙者を笑いました。それから1年後、「朝から走る」ことを考えるようになりました。1年半後、私はレストランでタバコを吸った。2年後、再びパックを購入。
今は、そんな初体験の悪夢を見ないようにしたいです。

ニコチンフリーのタバコ、ニコチンパッチ、ニコチンガム、電子タバコ、すべて試したが役に立たなかった(これらは役に立たず、単なるビジネスとして設計されている)これが役に立つのである。

 
全部デタラメです。信頼できる証拠はなかったし、今もない。