[アーカイブ! - ページ 532

 
Mathemat:

ところで、ベラルーシのことだが......。ボトルで美味しいものを食べたことがない。瓶詰めの「カルト」(これも無濾過で、どこかの小さな会社のもの)もありますよ。大丈夫ですけれどね。でも、それもライセンス制なんですね。

そうですね、瓶ビールはビールじゃないというのは、私も同感です。そのビールの賞味期限が6ヶ月ではダメなんです。

でも、たまにはビールを飲みたくなるんです。今日の午後、「ベラルーシからの商品」(あるいは「ベラルーシから」とか、あらゆるものが常に名前を変えている)という看板を見かけたので、立ち止まって入ってみた。小さな食料品店だが、中は実はキオスクになっているのである。何か肉と1.5リットル瓶のアリバルヤビールを売っている。やってみようと思ったのです。5リットルの樽で飲んだプレパックビールの中で唯一美味しかったので、気に入っています。

 
odiseif:
Peter ...あなたは1週間モルドバに行くべきです...またはさらに良いモルドバの南に...ここには十分に良いワインがあります。 あなたが止めることができる良い場所があります...そしてあなたをそこに連れて行き、良いワインであなたを洗い、ワインのいくつかのキャニスターを家に持ち帰ります... もちろんお金のためです。
送ってくれるんですか?私が払います。真面目な話です。テキストにしてね
 

カールスバーグ、バドワイザー、ハイネケン、安い普通のビール...。

カオールとは?

 
rustein:

カオールとは?

カゴールは赤ワインです。
 
rustein:

カールスバーグ、バドワイザー、ハイネケン、安い普通のビール...。


バルティカらしい味わいです。)
 
moskitman:

...ビール好きな方:大手銘柄は飲まないでください小さな醸造所の地ビールを飲んでください。今はお願いしますと言っているが、後で腎臓がありがとうと言ってくれるだろう。

私たちの地ビールは、ライセンスされた「ブランド」の中で競合するものがないことに驚きました。水、ホップ、モルトそして、"エンハンサー "は使わない。

スヴィノザヴル
...友よ! カオールを薦める。 何回買ったか......ゴミ。でも、本物のカゴールは......おいしい、酸っぱい。最近、濃い赤のタルトしか買ってない。祖国にはいいものがないのか?
飛翔する鳥のように自由であること。いや、そうではない。自分でも探しています。モルダビアが市場から撤退したことで、カオールや品質の高い赤のドライフルーツも姿を消した。
でも、純粋に理論的にはお勧めできます。ソ連で最高のカホールは、ナマンガンで作られ、クレムリンの食卓に上るウズベキスタン産のものである。しかし、あなたは一本のためにそこに飛ぶことはないでしょう...。:))
パパヨシュ
お酒といえば。オキー、モルドバ産コニャック「バラネスティ」を販売。ファイブスターがおすすめです。美味しくて安いです。
原材料と樽にこだわっているロシア最後のコニャック蒸留所がなくなる前に、急いでくださいデルベントコニャック工場、KVVカスピ、KVVデルベント、旧要塞、カフカズ・オーディナリーズ。
確かにオルディナールの価格は550〜600ルーブルに上がったが、味は常に素晴らしく、品質も安定している。
 
Svinozavr:
送る?私が払います。真面目な話です。メッセージを送る

税関での制限について考え、尋ねる必要がある・・・それ以外は配送に問題はないと思う。もし、キシナウからそのような便があれば、運転手にアプローチして、配達の問題をどう解決するか聞いてみます...良いワインについては、南部に葡萄を栽培して良いワインを作っている友人たちがいます。

 
PapaYozh:
カオールは赤ワインです。

はい、ありがとうございます、見つけました、https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%9A%D0%B0%D0%B3%D0%BE%D1%80

おそらくバルティカの 味を知らないのでしょう:) そして、 これはパウダーのものですか?:(

 

granit77:

飛翔する鳥のように自由であること。いや、そうではない。自分でも探しています。モルダヴィアが市場から去ったとき、カオールや品質の高い赤のドライも市場から消えた。

そんな感じです。KindzmarauliとKhvanchkaraを私たちにも :) 今のところ)) 彼らはすぐにここでもそれを禁止するでしょうね。その後、アブサンに乗り換える。
 
granit77:

値段は550〜600ルーブルと高めだが、味は最高で品質も安定している。

エヘン。

そして、Balanestiは239で0.5。