[アーカイブ! - ページ 534

 
Integer:

部分的に。本当かどうか知らないが、こうした気取らないコニャックは、オーク樽ではなく、普通の金属製の桶にオークの破片を加えて煎じていると聞いたことがある。

そうかもしれませんね。初めて知りました。

バラネスタに戻ると......飲むとまろやかで、反動がない。気になるのは、このボトルが「普通」から「贈答用」に変身していることだ。価格が上がるのは当然です。

 
Integer:

その一部をご紹介します。本当かどうか知りませんが、この手の安いコニャックはオーク樽で煎じるのではなく、普通の金属製の桶にオークの破片を加えて煎じると聞いたことがあります。
これらもインポートの ものも、カッコいいブランドは別として。今は技術が進んでいますからね。もちろん木屑ではなく、信頼できる業者からの棒材です。バレルが残っているのはデルベントだけです。アルメニア人はすでにフランスに買収され、また加速技術に切り替えられています。

正月用を終えたら、3年物のアルメニアを1リットル買って、0.5で250円の計算だ。試してみて、また報告します。

 
PapaYozh:

そうかもしれませんね。初めて知りました。

バラネスタに戻ると......メリハリがあって、後腐れがない。気になるのは、ボトルが「レギュラー」から「ギフト」に変身していることだ。近々起こる値上がりのためでしょう。

明日、立ち寄ってサンプルをもらってきます。どんなオッケイなのか、見てみたいですね。すぐ隣にもオープンしたばかりだ。
 
granit77:

正月用を終えたら、3年物のアルメニアを1リットル買って、0.5で250円の計算だ。試してみて、また報告します。

3歳児はちょっと硬いですけどね。
 

今は「Rumo」です :)

 

ハッ!一年の始まりはここからと決め、ポーズを開きました。短い。ラッキー)))まあ......見逃すわけにはいきませんね。

今は夢中で見ています。どうなるんだろう...。

 
paukas:
明日、立ち寄ってサンプルをもらってきます。どんなオッケイなのか、見てみます。すぐ隣にもオープンしたばかりだ。
星5つ(カードなしだと279p)でないとダメなんです。
 
Svinozavr:
アブサン...うーん、なんでだろう?ものでもあります。ポストモダンが本格化する。芝生の上で朝食を。ちなみに!この冬はまだ緑色です...。
せめてどこの都市に住んでいるのか教えてください。
 
PapaYozh:
3歳児は、ちょっと硬いですけどね。
逆なんです。熟成期間が長いほど、コニャックは硬く(強く)、濃厚になります。
 
paukas:



ウラジミールさん、古いアバターを返してください、脳が不具合を起こしているのです。