[アーカイブ! - ページ 627

 
jelizavettka:

唯一の問題は、どうやって帰るか?- アパートを借り、そのための仕事を見つけ、言葉を知り...。

私の友人は、カイロで静かなフラットを手に入れました。食べたい?:)
 
tara:

OGBと?私はここに残ると思います。若い子とか...。


子供を連れて行くことができる
 
jelizavettka:

お子様連れでも安心

現地で出産したほうがいい、イミフ
 
tara:

現地で出産したほうがいい、イミフ

それに、いろいろな場所で、いろいろな女性(男性)に産んでもらった方が面白いですしね(笑)。
 

そういうことです。大事なのは、誰と、どこで......ということなんです。

 
tara:

そういうことです。大事なのは、誰と、どこで......ということです。


では、行ってみましょうか)
 
Figar0:


革命前のエジプトは、行くべき場所ではなかった......。


彼はイングーシュ人です。
 
jelizavettka:

では、行ってみましょうか)

スウィーティー、まずは男と女のどちらと子供を作るか決めないとね :)
 

私のフォーラムはラグがあり、投稿が投稿されず、同じように溜まっては削除される......。そろそろ寝ようかな)

 
Figar0:

私のフォーラムはラグがあり、投稿が投稿されず、同じように溜まっては削除される......。そろそろ寝ようかな)


モデレーターが悪い!