[アーカイブ! - ページ 219

 
Svinozavr:

ANTERPRISE(アンタプライズ)。2023.テーブル溶けた新聞紙ゴキちゃんのクズっぷり

VV:今、どちらが大統領か覚えていないのですか?

はい:あなたです。私は総理大臣です。

BBです。じゃあ、今度はあなたがビールを飲みに行く番ね...。

YESは静かに病室のドアに向かい、しゃがみこんで鍵穴を覗いた。

守衛は廊下の端で新聞を手に鼻をつつきながら座っていた。

はい まだ起きています。

 
Svinozavr:

Anterprise(アンサプライズ)。2023.テーブル溶けた新聞紙ゴキちゃんのクズっぷり

BB:今、どっちが大統領か覚えてないんですか?

はい:そうですね。私は総理大臣です。

BBです。じゃあ、今度はあなたがビールを飲みに行く番ね...。


==============

 
世界の終わりとして認識され、今必要とされ、2年前から知られていたことです。誰もが、洪水か行動を起こすかの選択を迫られていたのです......。今、何をつまづいているのか?
 
USSR:
世界の終わりのように受け取られがちですが、それは今必要なことで、2年前からわかっていたことなのです。今、何をつまづいているのか?

WE-不思議と思うのはなぜ?冗談です...

===

とにかく、何でもいいんです。話をするだけでも...

 
USSR:
世界の終わりとして認識され、今必要とされ、2年前から知られていたことです。誰もが、洪水か行動を起こすかの選択を迫られていたのです......。今、何をつまんでいるのですか?
CPRFに賛成!!!!
 
Tantrik:
CPRFに賛成!!!!

きんきゅうふようせいきゅう
 
民間企業の株式や外貨を投機する共産主義者。クソッタレ.それは面白いですね ))))
 
Tantrik:
CPRFに賛成!!!!
どういうことですか?ああ、そうだ、全部溺れさせろ!全員を溺れさせろ!)))
 
Mischek:

出入り禁止を要求する
for the CPRF!!!!!!!
 
Mischek:
民間企業の株式や外貨を投機する共産主義者。クソッタレ.それは面白いですね ))))

現代の共産主義者は中国の共産主義者だ!