[アーカイブ! - ページ 421

 
mag2011:
この方が近いし、基本的に私の見積もりと一致するので、今後あまり自由な時間はとれないでしょう。だから、あなたの信用は、あなたのウェブマネーの詳細を私に送ってください。明日、必ずボーナスを振り込みます。
これがイタズラなら、私が捕まったと思えば...財布は個人で送りました。ミニ - 5,000ルーブルの上限があります。
 
sever31:
もしこれが冗談なら、私を逮捕したと思ってください...財布は私の個人口座に送りました、5千ルーブルが限度です。
が送られた...
 
mag2011:
が送られた...
しゃい
 
アナウンス:質問に答える、アドバイスをする。(有償)
 
ヴォローディアが好きだった ))))))
 
alexx_v:
ヴォローディアが好きだった ))))))
私の財布でさえ、彼に何を求められているのかすぐには理解できなかった。いつも彼、そして今も彼...。
 
https://www.mql5.com/ru/forum/132318/page378
Mischek:
現実的な目標を設定する。3月のプーチンに対抗するのは論外だ。しかし、1回戦で勝てなかったことで、彼のリアクションが不十分になってしまうかもしれません。

http://md-prokhorov.livejournal.com/84475.html、 基本的に私が投票できる人です。若くてエネルギッシュで、かなり有能で成功しています。

 
mag2011:
...ここからが本題 なのですが、私は近いうちに丸い金額を手にすることになります。約6,000万ルーブル。一部、長期の置き場所が決まっていて、約3500万円はまだ迷っているところです。ルーブルで私はないと思う(いつでも彼らはそれで何かを行うことができます)、不動産に疑問符は、新しい年後にそれが不動産を上げるためにどのくらいの税は不明である。一般的に、賢明でビジネスライクな投資アドバイスのために、あなたに感謝することを約束 します。


ここで、おすすめを紹介します。文明的な西洋の証券口座にお金を入れてください。そして、商品スプレッドを取引する。信頼性が高く、カレンダーのみ(必須)。季節限定です。そんなコモディティスプレッドがあるのです。実質ノーリスク(皮肉なし)で、毎月+4~5%の利益を得ることができます。マーケットでのポジションは、大騒ぎすることなく、何ヶ月でも持つことができる(そして、持つべきである)。利益はゆっくりですが、確実に出ています。https://www.mql5.com/ru/forum/122468/page189 でそのような広がりのある例を挙げましたので、ご覧ください。4上の書き込み、豚。

月に1〜2本程度は、こうした信頼性の高いエントリーが必ずあります。選択肢はある。はい、-もっと例を挙げてください。

https://www.mql5.com/ru/forum/122468/page177- ページ上の上位2つの記事。2週間、3週間と経つと、だんだん季節のスプレッド取引に慣れてきて、その後は「耳が痛い・・・!」と引きずられることはなくなります。

 
IgorM:
https://www.mql5.com/ru/forum/132318/page378

http://md-prokhorov.livejournal.com/84475.html、 基本的に私が投票できる人です。若くてエネルギッシュで、かなり有能で成功しています。

このようなイノベーション(http://www.newsinfo.ru/news/2011-07-29/item/758608/)を提案した後、選挙民がこの候補者に行くとは思えない...... 政治家として不器用で近視眼的だ。

 

ビデオに何を書くか、ずっと考えていたんです。


>