[アーカイブ! - ページ 415

 
PapaYozh:


それなら、いいアドバイスがある。相手をいじめたく なったら、深呼吸して10数え、口をつぐむことだ。もしかしたら、これがさらなる問題を回避することになるかもしれません。

奥さんにアドバイスをする。もちろん、持っていればの話ですが。

そして、誤字脱字というテーマで最初に華麗に語ったのが誰なのかを覚えておくことを強くお勧めします。

 
nadya:
完全にバカにされた気分です。それにしても、この誤字は何だ?


ええ、冗談です。私もそうでした。

このような投票箱は、マークを認識し、自動的に票を数えることができます。

 
Swetten:

奥さんにアドバイスをする。もちろん、持っていればの話ですが。

そして、誤字脱字を最初に見事に言い当てたのが誰だったかを思い出すことも強くお勧めします。


テーブルもお忘れなく。
 
nadya:
完全にバカにされた気分です。
そういうときは、黙っているのが一番です。いつもそうなんです。:)
 
目で見て数えるのか、自動的に数えるのか。完全に混乱させられたよ!
 
nadya:
目で見て数えるのか、自動的に数えるのか。完全に混乱させられたよ!

カウントは彼らの思い通りになる。

そうでなければ、改ざん、操作です。

 
nadya:
目で見て数えるのか、自動的に数えるのか。完全に混乱させられたよ!

そして、メドベージェフにTwitterで聞いてみてください。そんな玉手箱に入れたのは、彼だった。
 
joo:
そのような場合は、黙っているのが一番です。いつもそうなんです。:)
よくバカにされてる気がしないでもないですが )自分よりバカに見えることを恐れない。時には自己批判をするのも良いことです
 
PapaYozh:

テーブルもお忘れなく。

気にするな、どうせ最後はお前なんだから。

バザールの女性のように。

 
PapaYozh:

Twitterでメドベージェフに聞く。そんな玉手箱に入れたのは、彼だった。
この骨壺は遠いと思っていたが、そうであれば疑問が氷解する。面白かったのは、田舎で見かけた穴のあいた普通の箱