[アーカイブ! - ページ 423

 

>
 
Mischek:

ビデオに何を書くかずっと考えていたのですが、何も思い浮かばない、脳も抗議している。

О!気高いキャラクターたちです。

>
 

これが現実だ(もちろん、役人には良心がほとんど残っていないので、減退している)。

パワーとマネー - 2011 2010.関係者の評価 2011.09.12.
フォーブスは、2010年の政府高官、下院議員、上院議員、国営企業のトップを世帯収入でランク付けしたリスト「The power and the money」の第2弾を発表しました(提出された申告書による。
http://www.forbes.ru/rating/ekonomika-package/vlast/73262-vlast-i-dengi-2011#pages-1
http://www.forbes.ru/rating/reiting-dohodov-cemei-chinovnikov-deputatov-senatorov-i-rukovoditelei-goskorporatsii/2011#pages-1
http://www.forbes.ru/rating/novyi-reiting-forbes-dengi-i-vlast/2010#pages-1

 
アリッシャー・ウスマノフ、「フーリガニズム」でコメルサントの経営陣を解雇
 
Mischek:
アリッシャー・ウスマノフ、「フーリガニズム」でコメルサントの経営陣を解雇

パワー誌はどうしたんだろう。
 
PapaYozh:

パワー誌でやった「そんなこと」ってなんだろう?


写真を中面(表紙以外)に掲載する場合

 
誰のものなのかも知っているような気がする...。
snail09:

...投票に行って、変態的に投票用紙を汚してしまう・・・。

 
Mischek:
アリッシャー・ウスマノフ、コメルサント出版社の経営陣を「フーリガン主義」で解雇。

そうなんだ!スターリン主義と全体主義で、民主主義も意見の多元性もない。

ところで、チェルノモルスクはいつ自由都市になると宣言されるのですか?その条件とは?

:)

 
- 不正選挙対策会議についてお読みになりましたか?- PapaYozhはVladislavVGに対応しました。- ネムツォフ氏のスピーチ。

- ネムツォフが頭!- と、ネムツォフとの長い付き合いからそう確信しているかのような口調で質問者が答えた。- 保守派の巣窟であるクレムリンでの会議でシェフチェクが行った演説を読んだか?

- さて、何の話かというと...。シェブチャックは頭!いいか、エクスパート」彼はパナマを着た3人目のトレーダーに目を向けた。- ヤヴリンスキーはどうなんだ?

- 率直に言って、ヤヴリンスキーの口には指一本触れるな」とエクスパートは答えた。私個人としては、彼の口に指を突っ込むようなことはしません。

そして、ヤヴリンスキーがエクスペルトに指を入れさせなかったことを少しも恥じることなく、彼はこう続けた。

- でも、何を言っても、率直に言いますが、アクニンも結局は頭なんです。

トレーダーたちは肩をすくめた。アクニンも頭であることは否定しなかった。しかし、彼らを最も慰めたのはプロホロフ氏であった。