[アーカイブ! - ページ 427

 
" 友人の知人がいるので、その親戚がERに投票したような人を知っているのです。"
 
Mischek:
" 友人の知人がいるので、その親戚がERに投票したような人を知っているのです。"

私もそういう人を知っていますが、なぜそうしたのかは分かりませんが :)
 
PapaYozh:

私もそういう人を知っています、なぜそうしたのかは分かりませんが :)

本人も知らないと思います。
 
PapaYozh:

私もそういう人を知っていますが、なぜそんなことをしたのか本当にわかりません :)
本当ですか?
 
moskitman:
はたして

もちろんです。
 
PapaYozh:

もちろんです。

つまり、経験豊富で無節操な彼は、今なら簡単に「自分は オバマに 投票した、ただロシア
 
Mischek:
"私の友人の知り合いに、ERに投票したような彼の親戚の知り合いがいるんです。"


私も知っていますよ、道行くおばさんが電話で話しているのを聞いて。

-ER用。

-....

-なぜすぐにバカになるのか?

 
Mischek:

ここで、鼻高々で経験豊富で無節操な彼は、 オバマに 投票したと簡単に言えるようになった、ジャスト・ロシア


:)

実際、連合ロシアに投票した人を知っています。

 
moskitman:
いいんですか

どちらかというと、あなたのことではないんです。:)
 
PapaYozh:


:)

実際にエドロに投票した人を知っています。


WOW !!!!

しかし、ワームのキャプテンがどのように即座に反応したか ))) EXCEPTと言えるかもしれませんね。