[アーカイブ! - ページ 426

 
Mischek:
暖かい格好をするように言われました。シベリアで除雪してくれるって。そのすべてを。


まあ、私たちのものですからね

ソチ五輪の雪。

なんという災難・・・。お金を出さない、全部切り売りされた...。

 
ブーツは持っていません。大佐は、ウォッカ一本ですべて解決してくれるというし、バレンキがないから行かなくていい。そして、大佐が背を向けた時に隊長(コマロフに似ている)が、国務省で雇ってくれと言ったんだ。
 

ああ...みんな頭の中が複雑なんですね。それがお前の全てだ - クソ同意しない。:)

 
SProgrammer:

ああ...みんな頭の中が複雑なんですね。それがお前の全てだ - クソ同意しない。:)



ビーバー、もう吐き出して!
 
SProgrammer:

ああ...みんな頭の中が複雑なんですね。それがお前の全てだ - クソ同意しない。:)



教えてください。私自身、ずっと苦労してきたんです。そんな複雑な頭は必要ない。時々、あなたとワーム隊長が羨ましくなるくらいです...。
 

>
 

:)やっぱり人生に不穏な空気が流れていると、苦しくなるんですね。:)

人生の意味は、隣の牛を死なせることだ。ウォール街を占拠せよディセンダントファック

ロシアを救おう、3年後に糞をしよう。:)

 
Mischek:

すべての情報に+100を...
>
 

>