[アーカイブ! - ページ 418

 
Mischek:

私のように原理的に知ることはできない、もちろん

私は3年間、NGO「IKAR」で働いていましたが、その中の1つの部門が彼らを扱っていて、喫煙室でコミュニケーションをとっていました。
 
mag2011:
燻製室はこれくらいにして、みんな明らかに何か吸ってる。みんな、この状況を打開しよう。 ここで、先日、まとまったお金を手に入れようとしている。約6,000万ルーブル。一部、長期の置き場所が決まっていて、約3500万円はまだ迷っているところです。ルーブルで私はないと思う(いつでも彼らはそれで何かを行うことができます)、不動産に疑問符は、新しい年後にそれが不動産を上げるためにどのくらいの税は不明である。一般的に、賢明でビジネスライクな投資アドバイスのために、あなたに感謝することを約束 します。
あなたの目標は何ですか?稼ぐか、負けないか?資金はいつまで放出されるのですか?
 
nadya:
あなたの目標は何ですか?稼ぐか、負けないか?資金はいつまで放出されるのですか?
私は外国為替に投資するつもりはありません、すでにそこにすべてを持っています。定年まで安心して過ごせるように、投資していこうと思います...。15年
 
mag2011:
私は外国為替に投資するつもりはありません、すでにそこにすべてを持っています。老後まで安心して過ごせるように、投資するつもりです...。15年


卵を一つのカゴに全部入れておく」のはバカバカしいので、分散させるべきですね。つまり、多様化することです。

もし、それで利益を得ようとせず、ただ持っているだけなら、分割していくつかの先進国の銀行に預けておく価値はある。

貴金属・小石では、一部保管も可能ですが、「どこに保管するか」という問題は残ります。

 
mag2011:
FXに投資するつもりはない、すでにそこそこのものは持っている。定年まで安心して過ごせるよう、投資していこうと思います...。15年

"FXに参入するつもりはない "のですが、この掲示板で質問させていただきました)

活況を呈する都市にある小さなショッピングセンターを購入する。

 
nadya:

"FXに参入するつもりはない "のですが、このフォーラムで質問させていただきました)

活況を呈する都市にある小さなショッピングセンターを購入する。


この場合、ビジネスに不慣れな人は、非常に簡単にお金もなく、ビジネスもできないままになってしまいます。
 
mag2011:
3500万円前後という金額は、まだ疑問が残る。

認定された小石の中へ。

また、省エネ技術や環境に配慮したエネルギー生産に取り組む企業に投資してみるのもよいでしょう。例えば、日本では。

少し前に、風力発電機を効果的にアップグレードする方法が紹介されました。そして、この話題は全般的にトレンドになっています。特に日本では。

パパヨシュ

貴金属・石でも、一部保管は可能ですが、「どこに保管するか」という問題は残ります。

貸金庫の中信頼性のために料金を支払う方が良い。近年、貴金属のリターンは金属よりもはるかに高いようです。ただし、少し遅いかもしれませんが、価格はかじ取りをしています。
 
PapaYozh:

ビジネスに不慣れな人は、とても簡単に、気軽に、お金もなく、ビジネスもできない状態になってしまうのです。
可能です。しかし、私たちはこの人物について何も知らない。ただ、やみくもに選択肢を提案しているだけだ。
 
mag2011:
私は外国為替市場に参入するつもりはなく、すでにそこですべてを手にしています。老後まで安心して過ごせるように、投資をしようと思っているのですが...。15年
6年ほど前に金塊を購入し、貸金庫に保管しています。今は落ち着いているが、他の資産への投資も必要だろう。中間帯に農業用の土地を買おうと思っています。また、将来的にも安心できる投資になると思います。