[アーカイブ! - ページ 428

 
Mischek:


まさか!!!!


私自身、かなり驚きました。

実は彼こそ、EdRoから何も与えられていないのです。

 

ミュージックに入れるべきかな。

>
 
ベアーズまた手紙をもらったのか
 
Vinin:
ベアーズまた手紙をもらったんですね。

えー、今は相手にしていられません。少しは詐欺をしたかったのですが、インターネットではすでにカウンター詐欺の経験があることが判明しました。このプレッツェルも知っているんですね。
 
とにかく、あなたはこの4に座っていて、何も知らないのです。
 
何がわからないのか?
 
joo:
何がわからないのか?

1月に期待しています ))
 
1月は誰を待っているのだろう?新年ですか?))
 
Mischek:

1月を待つ ))
興味をそそられますね。
 
Mischek:

1月に期待しています ))
まあ、ここでぶらぶらしてるだけじゃないんですけどね。何がわからないんだろう?その時は、直接手紙を書いて ください。