[アーカイブ! - ページ 207

 
Mischek:


あなただけのために - "第一ギルドの商人は、勝利への意志のためにインパルスを送信する"

しかし、啓示はないだろう。

ポップコーンは買いだめしてあります。

待機中です。

独占取材ありがとうございました。

 

>
 

"ぷぷぷぷ "ぷぷぷ...。帰ってくるよ。教えてあげよう。"

ボムシェル!

"遠隔同意 - 離れて我々は助ける。意志の衝動!

ベアーズ、こんなのどこで手に入れるんだ?

死にかけました。

 

という悲しい結末が待っています。

院長はもちろん、どこのギルドの商人も、ただの穴蔵の風呂敷にしか見えない。

でも、全体的に面白いんですよ。

そして、バッジ付きが象徴的です。

;)

---

ベアーズさんありがとうございます。

 
Mischek:

続編はあるのでしょうか?

外為問題の解決策を語る。

でも、穴の中ではカッコイイ......。

 
sever31:

もう一回?

外為問題の解決策を語る。

でも、穴の中ではカッコイイ......。

プフプフオンユー!

---

氷穴とその快適さについては

山奥の雪の小川でタオルを干すヨギーの大会があるんです。

そういえば

そこはみんな熱いんです。

;)

 

FXのタスクは、5分目までは面白かったのですが、だんだんバカバカしくなってきました。

普通のランプ野郎はFX式に投資してるんだろうな。不払い(再投資だ、何の灯火だ)で灯火が切られ、テーブルの下にあるペダル発電機で灯火がつくられている。

 

は、GDPからこんなにいい話が聞けるとは思ってもいませんでした。http://esquire.ru/speech

 
TheXpert:

5分目までは面白かったのですが、それ以降は笑えました。

普通のランプ野郎はFX式に投資してるんだろうな。不払いで電気を切られ(再投資だ、何の明かりだ)、テーブルの下にあるペダル発電機からランプが焚かれている。

このファンタジーはどこから来たのだろう?

もしかしたら、それが原因かもしれませんが。

悲しいことをたくさん見てきたんだろう...幸せなことは過去になったんだ。

そして、オポロンにいるあの「監督」だけではありません。

(0)

 

11分

"外為市場"は、中国からやってきた。中国人は文明の利器で、何でも計算します。だから、9割のトレーダーが全てを失うと言われているんです」。

あ、そうそう。