[アーカイブ! - ページ 204

 
ULAD:


100年間も腐敗せずに横たわっている遺体を想像してください。なぜ、そんなことが必要なのか。

もちろん、10年間は壷を使わないので、車の更新が必要です。

ビジネスは、Foreの価格もそうですが、すべてを考慮に入れています。


そうそう、ロシアはフェンスが木でできていて、家具はおがくずでできている国だとも言われていますし...。
 

アップグレード
ディフェンシブ
との合成
量子
インストール済み
トランスミッター
ピースメーキング
自動
邀え撃つ

量子トランスミッターはまだ使えるぞ!気をつけろ!国よ

(マテマタからの甘言に乗じて...)
対ヒューマノイド用ターミネーターを統一自動テロマシンにアップグレード。
激震のための自動ニューラルネットワークを搭載したヒューマノイドロボット
限定的な破壊のための統一的な分解器を備えた効率的な決定論的物理システム
高度に組織化された人工ニューラルネットワークによる強襲攻撃

 
moskitman:

アップグレード

ディフェンシブ

との合成

量子

インストール済み

トランスミッター

ピースメーキング

自動

攻撃



診断のような音
 
Mischek:

診断のようですね。

まあ、全体的には何もオシャカにならないようですが、エブリデイ・クローン・ストレインと違って(ヒーヒー)・・・。
 
moskitman:

まあ、一般的には、Strain for Daily Cloning(へーきへーき)とは違って、何もオシャカにならないようですが・・・。


深刻さを甘く見ているのでは?

分岐したターゲットの背面にある人為的なもの(防御的な攻撃)は、重大なクリティカルバグを示します。

 
でも、ブタザウルスに殺されました。それは大変ですね。
自動破壊可能なプローブを攻撃用に最適化した合成高組織化インプラント

それが彷徨う先には、そろそろ老人の幸せが待っている。
 

私もとてもうれしいです。

MATHEMAT:自動テロ用統一機でアップグレードされた対人ターミネーター。

それは皆さんお分かりになりますか?

 
Mathemat:

私もとてもうれしいです。

MATHEMAT:自動 テロのための統一された機械による近代化された対人ターミネーター

アレクセイ、どうしてあなたがモデレーターだとわかったの?
 
そうなんです、私も同じことを思っていたんです...。
 
CRUST:耐寒型ロボットステルス・テラー装置 ?