[アーカイブ! - ページ 199

 
Mathemat:

そう、魅力的なんです。しかし、多くのブループがある。例えば、これ。

そうそう、ブツォフが行方不明なんですよ。例えば、この記事の著者は、過去10年半の間に太陽系外の惑星がすでに何百個も発見されていることを全く知らないのだ。

そして、これは完全に傑作です。

デタラメだ...。メッセンジャーの飛行計算は、既知の惑星の重力フィールドのみに基づいている。他の惑星であれば、重力の影響を受け、コースを外れただろうが、そうならなかった...

 

新型マーチ

マヤコフスキーを偲んで


ロシアは 、タールでみんなが和解する、そんな場所です。誰もが、あなたが偏執狂のコメディアンであり、政権の下僕であることが議論の余地のない、10の引用に裂けるマニフェストを書くことを期待しているのです。国をどう動かしていくのか。何でもかんでもゲロにする。でも、スローガンが欲しいなら-。

お待たせしました。

ほらね!

ほらね!

チートで遊んでる奴はギブアップするような行動してるからな騙されたい奴は大歓迎だ、気にしない。どうぞ、リーダーを演じて、他の不幸な人たちを騙してください。今日、「私は政治家です」と言うことは、「私は共犯者です」と告白することである。風景は絶望的に滑らかになり、「まあまあ!」があちこちに君臨し、膨れ上がった下層民の目にはどう映ろうとも気にならない。大勢で数えない、亀のように這うのは飽きた、模倣に対する私の答えは

¶¶韻を踏む!

¶¶韻を踏む!

# I'm the enemy of pogroms #

私はポグロムや銃声の敵です。ファイターズは大袈裟なんだよ。もうすぐ代替案の基礎が出来上がると思います。地獄の頑固者、変われない、老いすぎた君は、当然のようにやるだろう--だが、我々は君を放っておく。高尚な人たちとのコンセンサスは、もはや私にとって興味の対象ではありません。スノッブと思われたい人 - マシャ・ゲッセンにお願いします。才能あるゲシェフマッハに栄光を浴びさせ、しかし、誰が右足を踏み出すのか?

韻を踏む!?

韻を踏む!?

韻を踏む!?

もう本気になる動機がない。叱ることは折れることであり、あなたのことを真剣に考える彼は、自分自身をエミュレートしているのです。おまけに、一生忘却の彼方に消えていくのです。他の人に戦わせればいい。私たちにとって、あなたは単に存在しないのだから。過去も未来も、上向きも下向きもない。ただ、野郎の勝利の饗宴の中で、FCのように無限に広がる青白い平原があるだけだ。フリーは、どこにも行かずに先に出た人。

ほらね!

お待たせしました。

お待たせしました。

そして、今さら笑えないと思っている人がいるとしたら、それはもう、私たちのアパナジェ公国が深刻すぎるのです。そして、あなたは、読者は、あなたが重力のパティナを好きなので、私の厳しい口調にうんざりしている場合、この議論は、唖然と、正当な誇りのフィットで自分自身に右の韻にキス。

ノバヤガゼータの新サイトで資料の議論が できます

ドミトリー・ビコフ

28.08.2011

 
強制断乳中、googleキャッシュで掲示板を閲覧していました。
などのクエリ。
a site:mql4.com
b site:mql4.com
c site:mql4.com
などと入力すると、フォーラムのすべてのスレッドをアルファベット順またはキーワードで表示します。

リンクを引くことができるブランチやブラウザのタブがあれば、同様のクエリを形成します。
https://www.mql5.com/ru/code/9327 site:mql4.com


だから、退屈しなかったんだ :))

 
granit77:

リンクを引くことができるブランチやブラウザのブックマークがある場合は、同様のリクエストを形成します。
https://www.mql5.com/ru/code/9327 site:mql4.com


だから退屈しなかったんだ :))

それは......。

でも遅くて不便。

そして、最大の価値は「人」です!!!

あなたがいないと退屈でした )))

イヤーッ!

 
それもそのはず。コミュニケーションは、最も心地よく、無害な薬です。
 
granit77:
強制離乳の際に・・・。


乳首から離れるのに十分な時間がかかったね。人々は飢えている...))

 
granit77: 強制離乳中
ああ、空白を埋めるためにすることがある...麻薬のようなものです。
 
lasso:

あなたがいないと退屈でした )))


気がつくと...

というわけで、HURRRAAAAAH!効いてる効いてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ベランダでタバコを吸っていたら、20個から30個の真っ赤な点のUFOが南東に向かって集団で移動しているのが見えた。

2個は他より近く(少なくとも大きく明るく)、相互の位置とコースは変わらず、色は同じで、レーザーポインターのようだった。

こんな感じでしたね。

何かいい案はないでしょうか?

 
moskitman:

ベランダでタバコを吸っていたら、20個から30個の真っ赤な点のUFOが南東に向かって集団で移動しているのが見えた。

2つは他のものに近く(少なくとも大きく、明るく)、相互の位置とコースは変わらず、色は同じ-レーザーポインターのようだった

こんな感じでしたね。

何かいい案はないでしょうか?


攻撃前の赤い三角形の再集合