[アーカイブ! - ページ 559

 

問題は、タバコに含まれるタバコがデセルしかないことですあとは藻屑となる!何しろ、タバコ自体が国際市場では非常に高価なものですから......。

 

言い訳はでっち上げ!

В.Поповкин также сообщил, что сейчас неясно, почему не запустилась двигательная установка "Фобос-Грунта". "Непонятны также частые сбои с нашими аппаратами в тот период, когда они летят над теневой для России стороной – там, где мы не видим аппарат и не принимаем с него телеметрию. Не хочется никого обвинять, но сегодня есть очень мощные средства воздействия на космические аппараты, возможности применения которых нельзя исключать", – заявил он.



続きを読む: http://top.rbc.ru/society/10/01/2012/632825.shtml

 
はは、クソブルジョワが親エヴァ探査機を照射している(しかもナッツを全部盗んだ!)こんな発言をするなんて、どんな木偶の坊なんだ...。
 

これは何だろう?chips.netからです。


 
Mathemat:

これは何だろう?chips.netからです。


ミサイルとミサイル防衛戦車の遭遇とか?
 
Mathemat:

これは何だろう?chips.netからです。


ある種の導火線が飛行中の弾丸と出会う。
 
そう、不思議な仮説です。ただ、きれいに同じ平面で出てきました。
 
対戦車兵器のレーザーや熱誘導システムに対抗するため、不透明なエアロゾルの雲を作ることを目的としている。
 
Mathemat:
そう、不思議な仮説です。

少なくとも、その確率はゼロではありません。

私がエンジニアだった頃、面白半分で、鉛入りの銅の弾丸が、鉄の棒で密に網を張って補強したコンクリートの壁に衝突するのを計算してみたのですが......。ダイナミクスでは単純に印象的に見えました!(壁と弾丸を分解して飛行機の視点を取りました。)退社時にムウイックを出しておけばよかったと思いました。