[アーカイブ! - ページ 258

 
PapaYozh:


いいね!

しかし、パーカーなら「interlocutors」ではなく、「men」と書いただろう。

PS.そして、コラムニストを「メドベブ」と呼ぶことにします :)

まあ、パーカーじゃないんですけどね。私はグラント...
 
Svinozavr:
まあ、パーカーじゃないんですけどね。私はグラント...


:)

そうでなくてもいいんです。

ただ、「対話者」というのがパーカーっぽくないんですよね。

 
PapaYozh:


:)

その必要はありません。

ただ、「対談者」というのは、あまりパーカーらしくないですね。

私もそう思います。"Men "の方がスタイル的には近いでしょう。でも、それは私の文章です。

===

誤解のないようにお願いします。// 抜け出したよね?)))

 
Svinozavr:

私もそう思います。メン」の方がスタイル的に近かったかもしれませんね。でも、これは私の文章です。

===

混同しないように。// 抜け出したんだろ?)))


正直、「対談」は意図的に使われているのではと思いました。
 
Svinozavr:
ある日、ウラジーミル・ウラジーミロビッチ首相は、首相官邸でスコルコボ製のナノテクノロジー・モニターの画面を這うハエを眺めていた。
画面には、フライのほかに、そこで開発されたメドベージェフ・インターネットブラウザが、ロシアのドミトリー・アナトリエヴィチ・メドベージェフ大統領のブログで紹介されていた。
ハエが「大統領に質問する」というフレーズに這い寄ると、ウラジーミル・ウラジーミロビッチはハエから目を離さずに、ディスクの代わりに金の双頭の鷲が描かれた携帯電話を取り出したのである。
- ブラテロ、」ウラジーミル・ウラジーミロビッチは受話器に向かって言った。「どうして私は、あなたのブログ以外の、私たちの観察者のどこにも行くことができないのですか?
- なぜ?- とドミトリー・アナトリエヴィチが尋ねた。

しばらくして、二人は陽気に笑った。

===

面白がっていたのは私です。パーカーさんの真似をしていたのです。


===さあ。
 
昔はミルミン党だったが、今はすっかり変わってしまった。最高のものだけが認定されました。
>
 
Mischek:
昔はミルミン党だったが、今はすっかり変わってしまった。最高のものだけが認定されています。

彼らは勤務中ではないので、他の人と同じ市民であり、どこかの情報部門の社員である場合もあります。警察だけでなく、何もせずに撮影してくれた運転手さんや、それをネットにアップしてくれた運転手さん、まさにヒーローですね。
 

=============

今日のインターネットは何が問題なのか、誰か知っていますか?

私のアドレスのページは、半端な負荷でぶら下がっているものが多いのですこのフォーラムも含めて!

また、特にRUゾーン以外のページが読み込まれない。

 
インターネットでいいんです。モデムが壊れているのかもしれないし、プロバイダーに何か問題があるのかもしれない。
 
http://www.forbes.ru/lichnye-dengi/valyuty/75332-zhelannaya-mishen 騙されやすい人を騙す方法