[アーカイブ! - ページ 253

 
Mathemat:
パスポートを更新したとき、国籍のところに「数学者」と書いた。数学 者になるんだ!本当になるんだ!

というか、5thボックスはまだあるのか・・・。
 
sever31:


"ドミトリー・アナトリエヴィッチ 殴られたら 次のビデオメッセージで" "左目でウインクして"


彼は決してそんなことはしない!
 
icas:

彼は一度もプレイしていない!

なるほど、相手は......。真面目な話です。
 
Mathemat:
パスポートを更新したとき、国籍のところに「数学者」と書いた。その 通りだ!

さっきまでどこにいたんだよ!?何を書くか考えていた、異なる祖先の半ダースの枝を怒らせないようにした。戦車兵」とか「溶接工」とか書いてもよかったんですけどね。

アイカス
つまり、第5列が残っていた...。

私たちの晴れの国」では、パスポートに欄がなく、登録証に欄があるのです。少なくとも10年前はそうでしたね。
 

アヒルの話か、そうでないか?

しかし、2009年に米国の現行法の改正が行われ、米国人の解釈と属性が大幅に拡大されました。

さて、米ドルで支払いを行った企業や個人、あるいは米国の税務上の居住者(US Person)が少なくとも1人いれば、この企業や個人は米国の税務上の居住者と 裁判所に認められる可能性があります。そして、その国の税率や国内規則に従って税金を納める必要があります。

そして、米国の財政当局の確立された方法論がある。国税庁はこのような「不納付者」を見つけ、多額のペナルティーが蓄積されるのを2~3年待って、訴訟を起こします。米国の裁判所は、外国人 または外国企業の 代表者に召喚状を送ります。出廷しないと罪を認めたとみなされる...。

正しいアメリカのおじさんたちは、まずタフなやつらを始末して、それからリストのみんなを始末するようです ;)

 
Mathemat:
パスポートを更新したとき、国籍のところに「数学者」と書いた。そうだろ、実話だ!
STATE COMMITTEE OF THE RUSSIAN FEDERATION ON STATISTICS
...
Alphabetical lists of nationalities and languages(国籍と言語のアルファベット順リスト
フォーム C および D の質問 7 および 9 に対する回答をコード化する。
および2002年全ロシア国勢調査のアンケート用紙Cの問6

....

カルデア人

......

 

私の思い込みが少しばかり確認される

最近、トレード前にクラシックを聴くようにしたら、トレードが上達したことが判明)


今日、車のラジオで聞いたのですが、ドイツの道路省「ラムザウワー」が、静かな名曲「アダージョ・イン・ザ・カー」を収録したCDを発行し、ドライバーがそれを聴くことで事故が減少したという調査結果が出たそうです。

トレーディングで誰も気づかなかったのか?

 

>
 
Mathemat:
パスポートを更新したとき、国籍のところに「数学者」と書いた。そうだ、そうしよう、本当にそうしよう!

また、「国籍」のところに「弁護士の息子」と書いている人もいます。))

しかし、誰もが自分の国籍を隠すべきというわけではありません。

 
Digamma:

予感が少し的中

最近、トレード前にクラシックを聴くようにしたら、トレードが上達したことが判明)


今日、車の中でラジオを聴いていたら、ドイツの道路省「ラムザウワー」が、落ち着いたクラシックのディスク「アダージョ・イン・ザ・カー」を発行したそうです。

誰もトレーディングで気づかなかったのか?

そうだ、ワーグナーの「ワルキューレの飛行」をかけてみて、その結果を話し合えばいいんじゃない?//これも定番ですね。

===

いや、ムソルグスキーの『バーバ・ヤーガ』よりはましだ!」。(展示会の写真)特にEL&Pのパフォーマンスでは、その効果が発揮されるでしょう。