[アーカイブ! - ページ 255

 
第5カウント、第40交響曲第3楽章、毛...追い詰めないでよ、意味が追いつかないよ。
 
Svinozavr:

どうしてですか?存在しないのです。

幻の髪。

ファントムファントムヘアー(Phantom phantom hair)
 

みんな自分の好きなように理解しているのです

 
Digamma:

みんな自分の好きなように理解しているのです

何が言いたいんだ?

А!なるほど~、好きなように理解することですね。それから、そう、自給自足発言。

 
paukas:
まだ数は少ないですが。

だから、やるべきことがあるんです。
 

)))一度、頭を剃った(酔っ払って剃った)ことがある。妻に-当時結婚していたのですが-追い出されそうになったんです。サイード:もう一回やったら、お前のハゲ頭に映らないよ。

映らない。

 

>
 

特徴的なのは、スクリーンの中で獣姦をしても、国民はそれほど気にしない--何の影響もない、ということだ。"選挙では同じ60%(最低!)、放送では個人面談で同じように慕われる。そして、気になるのは!!!- 一切の操作なしに!デムシェヴィキが何を言っても
ここからが本題ですね。国民は長い間、静かに権力を嫌ってきたが、権力からは自分たちのためになるものしか得られない-人々はそれを理解している-のだ。こんな閉じた五芒星もあるんですね))

外から見ているだけでも心地よい。中にいると、ただただ気持ち悪い。

 
Svinozavr:

不思議なのは、スクリーンの中で獣姦をしても、何の影響もないほど、国民が気にしていないことです。"選挙では同じ60%(最低!)、放送中の個人面談では同じように慕われる。そして、気になるのは!!!- 一切の操作なしに!デムシェヴィキが何を言っても
ここからが本題ですね。国民は長い間、静かに権力を嫌ってきたが、権力からは自分たちのためになるものしか得られない-人々はそれを理解している-のだ。こんな閉じた五芒星もあるんですね))

外から見ているだけでも心地よい。中にいると、ただただ気持ち悪い。


何とかしなければならない。何か感想はありますか?

バドミントンのラケットを2本持っています。// ヒントとして

 
タウハウ・インディアンの集落では、言葉と記憶を司る神ケツァルミゴンクガンコアトケノチェトランの金像が発掘された。