[アーカイブ! - ページ 126

 
YouTubeには、発電機を中心に自転車を発明するエース級の科学者がたくさん出てきます。 永久運動エンジンと入力すると、一番面白いのはKapanadzeの発明です。彼の唯一の言い訳は、すべての国の経済が崩壊してしまうので、誰も彼の発明を普及させたくないということだ。 どの国でも、発明に対してお金を払うだろう。特に、すべての国が原材料を他国に依存している時代には、そんな束縛は必要なく、発電機をつけて使えばいいのだ。
 
granit77:
私があなたなら、この問題の国家的重要性を考えると、外国とはいえ兄弟国の代表者に助言を求めるのは慎重になりますね。ましてや、弟たちの軟組織に1キロワットの高周波エネルギーを送る電子レンジの修理で忙しいはずだ。


俺は何も書いてないぞ ハッカーがやったんだスルトノフ指標スレを読んできた方がいいな。

彼はそこですでに「ありがとうございました!」と自分に感謝している。参加者全員に、アドバイザーの仕事の成果をここで議論してもらう。特にVladislavVG、Yusufkhojaに感謝する。"

 
皆さん、質問していいですか? ユスフのスレッドをユーモアスレッドとして使っているのでしょうか?
 
goga:
皆さんに質問なんですが、ユセフのスレッドをユーモアスレッドとして使っているのですか?

正直なところ、そうですね。他の人のことは言えません。
 
TheXpert:

通常動作 )

"ベラルーシでSNSを使った新しいサイレント・プロテストの主催者が、参加者に自発的に警察のバスに並ぶよう呼びかける"

 

痛い、サーカスかよ。明日、報告します。傘が武器とみなされないことを祈ります。予報によると雨のようです。

私たちテレビのレポーターはとても優秀で、拍手喝采を神への冒涜と言ったが、6月22日の真夜中の公式花火については誰も何も言わなかっただろう。

 

ここでは、それを読んで、見て、そのすべてについて私の意見を述べます(ソースに書かれているような1本のワイヤーを通してのエネルギー伝達という意味において)。


もし、強い関心をお持ちの方がいらっしゃれば、科学的な論証を試みてみたいと思います。ところで、25kWの電力伝送について書いてあるところを突いてみてください。

 
xrust:


ところで、25kWのパワートランスファと書いてあるところを突いてみてください。


it all started with this videohttp://www.vesti.ru/only_video.html?vid=344290
 

ふむふむスティックがプラズマの中にあれば、「チョップ」はさらに速くなる......。

>
 
シジュウカラがマッチを持って、海の青さに火をつけると...。(1.05)


>