[アーカイブ! - ページ 252

 
tara:


すでに表現されている :(

バイゴーンズ

そのことに問題があるようですね。なんか頭の中がプロカノビッシュなんだな。(苦笑) わかりました。私には関係ないことです。
 
Svinozavr:
悩みがあるようですね。なんか頭の中が親ハノフ狂いだな。わかりました。私には関係ないことです。


ピーター 以前、妻(前妻)から訓話を聞いたことがあります。

タクシーの運転手はおしゃべりで舌打ちをした。とても悲しんでいたので、分かち合うと気持ちが楽になると言っていました。

彼女は考えて、「私が分けてあげるから、彼は車から降りて首を吊りなさい」と笑った。 (問題があった)

 
tara:


ピーター 以前、妻(元)が訓話を語ってくれたことがあります。

タクシーの運転手はおしゃべりで舌打ちをした。とても悲しんでいたので、分かち合うと気持ちが楽になると言っていました。

彼女は考えて、「私が分けてあげるから、彼は車から降りて首を吊りなさい」と笑った。 (問題があった)。

)))私なら、首をかしげることもないでしょう。もっとひどいことを聞いたことがある(少なくとも!)。長い間、生きてきた。

えっ、そんなふうに現実を見るのは変ですか?いろいろなキャラクターが走り回っています。私は最悪じゃない。

"わかりたい "と思えば、すべてを許せる。そして、許したければすべてを理解する」//Venja

 
Svinozavr:

私は最悪じゃない。


意識しています。

ちなみに、検索エンジンは私の政治的傾向には気づいていません。)

 

なるほど。

BadminGtonについてどう思われますか?名作です。

 
Svinozavr:

なるほど。

バドミントンについてどう思いますか?名作です。


ピーター:30秒の恥 - BadminGtonについて何も知らない :(

診断?

 
Svinozavr: 21世紀の国籍って一体なんだろう?
パスポートを更新したとき、国籍のところに「数学者」と書いた。本当に そうするつもりだ!
 
Mathemat:
パスポートを更新したとき、国籍のところに「数学者」と書いた。数学 者になるんだ!本当になるんだ!

2人目のヘラはこちら。
 
tara:


ピーター:30秒の恥 - BadminGtonについて何も知らない :(

診断?



"ドミトリー・アナトリエヴィッチ 殴られたら 次のビデオメッセージで" "左目でウインクして"

>
 
Mathemat:
パスポートを更新したとき、国籍のところに「数学者」と書いた。数学 者になるんだ!本当になるんだ!

)))ブラボー!

私の拍手