[アーカイブ! - ページ 155

 

>
 

>
 

https://www.youtube.com/watch?v=-PxPMRTYRO0&feature=player_embedded

ウォッカを探す:))))))))))))))))))))))

 

Mischek:

どういうことなんだろう、理解できない。なんでみんな縛られてるんだ?

 

margaret:

成功のためのセットアップ

ハリネズミは空き地に立ち、上腕二頭筋を曲げ、「私は強い、私は勇敢だ、私は機敏だ」とポーズをとっている......。私は強い、私は勇敢だ、私は軽快だ...。私は強い、私は勇敢だ、私は軽快だ...。熊が通りかかり、ハリネズミを蹴る。ハリネズミは別の空き地まで飛んで行き、体を揺すってこう続けます。「私は強い、私は勇敢、私は軽快...」。...でも、私は簡単だ...

 

margaret:

成功のためのセットアップ


チュクチャが浜辺に座って瞑想している - 私は屁をしない、私は屁をしない、私は屁をしない、私は... へをひる

俺の屁じゃない、俺の屁じゃない、俺の屁じゃない。

 

>
 

>
 
エヘン、届いた。トゥルー・マジシャン