[アーカイブ! - ページ 152

 
:)そして、ありがとうございました。ところで、モスクワで大使館のピケをやっていた人たち、応援ありがとうございました。
 
Mathemat:


そして、片方ができない、もう片方もしないというデュアムビラート(タンデム)には、あの不気味な絶望感があります。

ファイル:
 
TheXpert:

彼ではなく、彼と彼ら。最近、数字が落ちてきている。国家プロジェクトの譲許的融資の国内負債は100億円で、予算の3分の1である。対外債務もほぼ同じ数字です。

2011年6月1日現在のベラルーシの国家債務=130億286百万28万米ドルのトゥグリック。

ベラルーシの予算は50億アメリカドル です。

2009年の国勢調査によると、ベラルーシの人口は9,000,489千人である。

そうだ、国の借金は重大だ......。私が正しく数えた場合、ドルでは、あなたはインフレを持っている、または1つのアメリカ人は5千ベラルーシルーブルのコストです。

予算については、ほとんどインフレが起きていませんが、私が正しく理解していれば、約35兆ベラルーシ・ルーブルです。

要するに、この国は今までずっと借金まみれの生活をしてきたということだ。

 
Mischek:
+100500!
 
Martingeil:

予算についてはあまり情報がありませんが、私の理解が正しければ、約35兆円のベラルーシ・ルーブルということです。

350億ドルくらいかな?
 
TheXpert:
350億ドルではどうでしょうか?

昨日数えたら、こんな数字で電卓が壊れてしまったようです。

2010年のベラルーシ予算は、歳入35兆5224 億BelB、歳出38兆4269億BelBで、2兆9045億BelB、GDP比1.5%の赤字で承認された。この予算は、11-13%のGDP成長率と9-10%のインフレ率を想定しています。

2010年上半期の国家予算は、1兆7,204億ブラジルの赤字(GDP比2.4%)で執行されました。共和国予算の歳入は13兆7788億ブラジルで、調整後の年間計画の38.8%、歳出は15兆4992億ブラジルで年間計画の39.4%であった。


35,522,400,000/4861.33=70億307,136,113が2010年のあなたの予算収入です。 また、財政赤字は597,470,240円の外国からの借金を国債にしたものです。

そのため、毎年、国が負担できる以上の支出をしています。したがって、財政赤字となり、国の借金は積み上がり、すでに国家予算の1.5倍という限界を超えており、まもなくデフォルトに陥ります。


頑張れ、きっとうまくいく。 改革は簡単なことではない。確かに私たちは90年代にそれを経験した。

 

白ルーブルの対ドル為替レートが正しいとは言い難い。 当時の4861. 33は、およそ=3100 である。

 
ええ、でも35ポンドにはまだ程遠いです。
 

http://ero.trusiki.su/shop/cstringlingerie/277/

как говорил Роман Трахтенберг цитирую "Раньше что бы увидеть женскую попу, надо было отодвинуть трусы, а теперь что бы увидеть трусы, надо раздвинуть попу" ...

でも、好きなんです!自分用と女性用に同じものが欲しいです :-))

 
Zhunko:

http://ero.trusiki.su/shop/cstringlingerie/277/

でも、好きなんです!自分用と女性用に同じものが欲しいです :-))

男性にはこのモデルの方が似合いますね。そして、より安くなる。